夏だ!水着だ!ウェーブライダーだ!

中野ブロードウェイでたまたま目に入ったので、購入。
実物初めて見た。
暑くなったしいいだろ。

波乗りライダーさん(HJ誌上通販限定 1/8 2006年11月頃発売) 

nr1.jpg
Fateはゲームもやってないし、アニメも少ししか見てない。
やはりそんなに詳しくないけど、セイバー、凛などとてつもなく美しいキャラがいるので
フィギュアは常にチェック。
ライダーさんてスタイルいいけど、変なポーズのイメージしかなくて(笑)

nr2.jpgnr3.jpg
nr4.jpgnr5.jpg
長い髪とスレンダー&グラマーな体系が魅力。

nr7.jpg
目隠しの下は美しいのだ。

nr6.jpg
nr8.jpg
nr9.jpg
nr10.jpg
ロングヘアーのよく似合う美人ですが、寄っていくとなんだか可愛い顔にも見えてくる。

nr11.jpg
nr13.jpg
nr14.jpgnr15.jpg
nr16.jpg
悩ましいボディライン。黒井水着が良く似合う。胸の形はS級でございます。

nr19.jpg
残念なのがココ。おしりの割れ目が見受けられない。なんかチガウ!!
セクシー姉さんがこんなんじゃだめだ。

nr17.jpg
三つ編みがなんか萌えます。

nr18.jpg
背中も美しいですね。

nr12.jpg
ボディーボード。俺も持ってますが、BBをフィギュアに持たせるなんてマニアックな。
あるのかもしれないが、ほかにBBを持つフィギュアを俺は知らない。
購入の決め手はココだ!!一緒に行こう!!!

nr20.jpg
手にはブレスレットと爪は白のマニキュア

nr22.jpg
足にはペティキュア。そして簡素な台座。

nr21.jpg

以上、こんな綺麗な姉さんとボディボードに行きたい俺にふさわしいフィギュア、
波乗りライダーさんでした。
低価格なりのできというかよくいろいろ見て行くと、気になるところも目立ちまし
たが、ライダーさんはやはり美しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR