新約 まりねこ と れにゃ

今日あたりからまた少し仕事落ち着きます。
とはいえ、野撮影ネタまとめるのも大変なので今日は
購入物による寸劇を・・・( ´艸`)


ygb1.jpg
ツイッターでフォローさせてもらってるディーラーさん
Yellow Green Homeさんから、もこもこ猫耳帽子
買いました。


wgb2.jpg
ぺろぺろキャンディのおまけまでつけてくれました♪
ありがとうございます~


ygb3.jpg
えと、ちみたちは今回関係ないので、飴でも舐めててね(笑)
(喜ぶ二人)


        寸劇 <逃れられないぺしぺしの刑>

ygb4.jpg
れにゃ:いくらなんでもドルパ後ずっとこのまま放置は
    ひどすぎぉ!そろそろ着替えさせてよ!遊んでよ!


まりねこ:そうだよ!れにゃちゃん、そのぺしぺし棒でおしおき
     しちゃってよ!


(;・∀・)
あ、いやさー忙しいし大所帯だしそこらへんはわかってください
よね~。そんな二人に今日はプレゼント!
機嫌直してねぇ~w


ygb6.jpg
れにゃ:わぉ♪

まりねこ: ・ ・ ・



ygb14.jpg
れにゃ:か、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まりねこ: (わ、わるくないね)



ygb7.jpg
まりねこ:でもねー、写真雑!かぶせ方雑!もぉーー雑雑!!
     れにゃちゃんやっちゃって!!!

れにゃ:うん、やっちゃうぉ~~♪



ygb10.jpg
まりねこ:ゆー、もっと遊んでくれなきゃグレちゃうYO!


ygb12.jpg
れにゃ:結局、パパンはぺしぺしの刑から逃れることは
    できないのです!さあ、おしり出して!!!


お、おしりて(^^;


ygb9.jpg
新しくなった まりねこ と れにゃ よろしくお願いいたします。
(帽子かぶっただけという・・・)

とても手触りがよく、かわいい帽子だと思います♪
普通に大きい子にもかぶせたいですね。

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく可愛い!!可愛い帽子が似合ってます~ (^o^)

Re: No title

>ユルゲンさん

ありがとです~
ユルゲンさんも小さい子好きなのですか?
癒されますよね~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR