レインボーブリッジ界隈のドール

撮ってきてからだいぶ日にちたったけどレインボーブリッジ界隈
で撮影してきた、ドール写真まとめてみます。
その日もはじめて会うフォロワさんでしたが、昔の自分の姿に
似てて思わず驚きましたw

画像大量につき閲覧注意で(^^;

sireb2.jpg
臨海都市が好き。
だからドールも連れていきたい場所なんだ。


sireb1.jpg
凛:ごめん、今日撮影だから無理・・・


sireb3.jpg
絵になるJKだねぇ。


sireb4.jpg
この方は、フォロワさんのゆゆちゃんです。


sireb5.jpg
レインボーブリッジの下にこんなところがあるんだぜ♪


sireb6.jpg
そう、凛はこんなところに座ってるんだぜ。
度胸試しこそ俺の真骨頂(言ってろ)
まじで落ちたらアウトなんでマネしないほうが
懸命ですよ。


sireb7.jpg
二人ともスーパーモデル体型やな^^


sireb8.jpg
トイフォト


sireb11.jpg
凛は、ゆゆちゃんからガラケー借りたのでうれしくて
ずっと電話してる。
通話料払わねばね^^;


sireb12.jpg
凛:レインボーブリッジ!封鎖できません!!!

そらそうだ(^^;


sireb13.jpg
sireb14.jpg
豆ピカソもおまけで連れて行きましたよ。
もはやいい相棒ですよ(笑)


sireb15.jpg
空がきれいだったのでドール飛ばして空。


sireb16.jpg
ゆゆ:そろそろ橋歩きません?

そうしようかね^^


sireb17.jpg
レインボーブリッジから見る遊覧船の景色は絶景。


sireb19.jpg
凛:風が強いわね・・・

橋の上だから余計ね。
ちよっと実験。


sireb18.jpg
失礼しました・・・見事に( ´艸`)
ゆゆさんも見事なめくれっぷりでしたw
そのあと殴られたのは言うまでもなく(;・∀・)


sireb20.jpg
ちょいと休憩。


sireb21.jpg
美JKが橋の端にすわって休憩とかさらわれちまうぜ(^^;


sereb25.jpg
持って行った小道具も使わないとね(^^;;


sireb22.jpg
途中雲行きが怪しくなってしばらく曇りでいたが復活
してきたからよかったです。


sireb23.jpg
キラキラしてた。


sireb24.jpg
凛:あの光取れないかねぇ~

やってみる?


sireb25.jpg
凛:光るチュッパチャップスだね♪

おお、まばゆいw


sireb26.jpg
sireb27.jpg
sireb28.jpg
ベンチは座らせて撮れるので比較的落ち着いて
撮れます。もちろん人がいたらすぐにどかなければ
迷惑だけどぜんぜんいなかったので。
このベンチでまったりしすぎてここだけでも
枚数が膨大にありましたね。


sireb29.jpg
sireb30.jpg
おしりも可愛い豆ピカソのポテンシャルの高さを
忘れてはいけない。
まー、たけぇけどな(^^;


sireb31.jpg
この凛の幸せそうな顔好きだ。


sireb32.jpg
素敵なマジックアワーでしたしね。


sireb33.jpg
恒例の眼鏡アワー(笑)


sireb34.jpg
ゆゆちゃん、眼鏡ずれてるけど丸眼鏡似合ってるね。


sireb36.jpg
大門グラサン。


sireb37.jpg
悪そやなぁ~w


sireb38.jpg
グラサンの映り込みっていいですよね~♪


sireb39.jpg
海に光る夕陽が好き。


sereb31.jpg
ちゃっかり両方の太ももを堪能する豆ぴかw


sireb46.jpg
そろそろ陽も落ちる・・・ラストスパートかな。


sireb47.jpg
かっこいいなぁ~


sireb48.jpg
ゆゆ:こらこら!私も写しなさい!

あ、すみません^^


sireb49.jpg
いい景色だぜほんとに。


sireb50.jpg
凛:なんなら策の上 登るか?

流石にここはやめておきましょう(^^;
落ちたら俺も死ぬw


sireb51.jpg
sireb52.jpg
ここらで撤収。
臨海都市のおしゃれさに負けないスタイリッシュな
二人でした。

この後台場に上陸し、飯食ってガチャやって
解散だったかな^^


sireb53.jpg
お台場はいいぞ!


sireb54.jpg
しばらく禁酒してたのを解いた日でもありましたw


sireb55.jpg
この階段好き♪


sireb56.jpg
長い間楽しませてくれてありがとうガンダム・・・
ここではエボニーたらい回し事件とか起こした
っけか(笑)

長々と失礼しました。最後までお付き合いいただいた
方、ありがとうございます。

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃんはケータイで謝ります?可愛い~ (^_^;)
パンツ?!ダメ!! (°_°;) なるほど、白のは… (^o^;;;)
皆と一緒に、とても可愛いです~ (^_^)

Re: No title

>ユルゲンさん

いつもありがとです~
凛ちゃんは携帯がうれしくていろんな人と話して
たみたいですよ(笑)
パンツは事故ですw
可愛いの何枚か撮れてよかったです~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR