意外と撮ってしまった権現堂

土曜日は突如午前病院になったり午後の予定が
ぷっつん飛んだりで、どうしようか考えてたところ、権現堂
ってそういえば菜の花もすごかったよなと思いだし、
桜の名所、幸手の権現堂へ行ってきました。

gong1.jpg
親父搬送から帰り午後どうするか考えてた時の図
最近また少しねんどろいど熱があがりつつある。


現場ではロケハン散歩と考えてたので、ほぼまともに
野撮する気なんてなかった。
でもその気になった時になにもないとつまらないと思い、
ねんどろいど 渋谷凛とDDS千早をお供させたw

gong2.jpg
凛:なんで私なんだ?冒頭の奈緒じゃだめなのか?

いやそのスタイル、シンプルにまとまって扱いやすいのよ^^


gong3.jpg
桜が咲いてないのは重々承知の上行ったのだが
菜の花はもう満開だろうと思っていったけどちょっと
微妙な感じでしたね^^;


gong4.jpg
ここらへんは広がってるとこ使えばそんなに邪魔に
ならずに撮影できるかな。


gong5.jpg
gong6.jpg
早咲きの桜も・・・
種類が違うんだろうけど。
ここは常に人が記念撮影してるから
流石にドールはだせなかった。


gong9.jpg
これはまったく種類の違う桜ですね
桜なのか?(笑)
桜だろう・・・w


gong10.jpg
gong21.jpg
gong25.jpg
流石にファミリーカップルが多くて一人でドール撮影は
きつくて最初なかなか出せなくてねんどろいどでスタートw
ローアングルだから撮るのは難しいけど面白いですね。

野生のねんどろいど発見!といったところかwww


gong11.jpg
がんばって出してみた。
ええ、出してしまえばね・・・
通り過ぎるすべての人たちの視線と会話さえ
気にしなければ。
いや刺さっても抜けばいいのよ。
時々攻撃的なこといってくるやつもいる。
(やばくねあいつとかね^^;)


gong12.jpg
千早:恥ずかしいよ・・・

まあ、俺もなかなかつらい。
がんばってくれ。
ツイートをしながら撮影をしていたら
フォロワさんの「かなりあ」さんが遠くないから
かけつけますよ!って言ってきてくれることになった。
心強かった。


gong14.jpg
千早:わかったクールPのためにがんばるわ!

開き直った、千早と俺。
もう、周りは気にしない・・・
(もちろんモラルは守ります)


gong15.jpg
gong16.jpg
金髪ショートの丸眼鏡は急いで出るときに
ささっとやってみたら面白かったのでそれで。


gong17.jpg
gong18.jpg
ほんとよく似合ってますね。
眼鏡美少女です♪


gong22.jpg
30分後くらいにかなりあさんが到着。
ふうり(凛)ちゃんを連れてきてくれた。


gong23.jpg
ちょうどよかったので、ねんどろ凛と(笑)


gong24.jpg
二人は野生のねんどろでも見つけたのかな?(笑)


gong26.jpg
最後一番咲いてるところに移動して撮影。
このころ駆けつけてくれたかなりあさんの
カメラのバッテリーはすでに切れてしまったという悲劇。
携帯も数パーセントとのこと(^^;

時間も遅くなってきたし一応17時で公園駐車場はおわるので
ちょっと移動して最後に高台の公園で数枚。


gong27.jpg
せっかくバックに大噴水が噴射されてるのに生垣
で見えないという切なさ。


gong28.jpg
もう時間も時間なので誰もいない。


gong29.jpg
gong30.jpg
クール系の二人、けっこう打ち解けられたみたいね^^


gong31.jpg
車の前で。
車撮も面白いよね。

解散・・・
様子見にいったつもりがなんだかんだそこそこ撮影に
熱中してまあまあな写真が撮れました。
まさかの助っ人は心強かったしありがたかったなぁ。

しかしフォロワーさんとの関係というのは極めてモロい
ものなのでほんと気を付けて距離感をもっていかねば
なりません。
その日の予定が飛んだというのも別のフォロワさんと
約束してたのですが、なんだか話詰めてるうちに相手が
怒り出してしまってそのまま絶交になってしまったという
流れでした・・・
人間関係はほんとうに難しい。


gong32.jpg
帰宅して汚れを落とした二人。
ドールたちはいつでもオーナーの味方だけどね( ´艸`)

ブログ拍手ありがとうございました~
めずらしく旬なネタをやりましたがまだ野外ネタ
たまっております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

権現堂来てたんですね!けっこう頻繁に行ってるので、お会いしたかったです(*^_^*)
人間関係、面倒くさくて難しいですよね・・
でもそんな事も超えたとこにすごく気の合う人もきっと居るはず・・だよね。

Re: タイトルなし

>トモさん

コメントありがとうございます~
トモさん権現堂近いのですか?頻繁にというとドール撮影で?
権現堂はうちからそんなに遠くないので、よい観光地なのですが
いかんせん花のシーズンはドール撮影というのは過酷すぎますね^^;
野外よくされるのでしたら、いつかご一緒できるかもですね。
ブログやツイッターはされてますか?
人間関係はねぇ、わけわからんすよね。
この歳でさら苦手になりつつありますね。
気軽につるめる仲間にいつか出会えたらと思っております。

>クールTさん
権現堂へは季節の風景撮影または車のイベントを良くやってるので見学に、とか良く行ってます。
ドール撮影はやってないんです、いつもドールとか可愛いなとか思いつつ拝見してんですけど妻が そっち方面は理解ないので^^;
ヘタレなんでアニメなんかも隠れて観てる位なんですw

Re: タイトルなし

>トモさん

お返事遅れました。コメントありがとうございます。
なるほど風景撮影でいかれるのですな。
確かにあの近くの駐車場でよくクラシックカー止まって
イベントやってますね。
車好きなのですね。
おーなるほど、結婚されて、奥さんNGなのですね。
興味あってそれも悲しいけど・・・
危険な沼なので漬からないほうがいいですよともいいたいw
アニメくらい普通に見たいですよね・・・
悲しい^^;
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR