ぷちガジラVS妖怪ひよこヘッド

今日は代休だったのですが、夜から都内で病院という
めんどくささだったため、病院の近くで映画「シング」を
見たのですが、想定したたよりはるかによくて昼間から
号泣してしまいました(^^;
年取ると涙腺緩んでいかんですな。
いろいろ落ち込んでる人、必見です、元気出ますよ♪
落ちるとこまで落ちたら後はあがるだけ!!
ま、ほんとそうですな^^;


ツイに流したちょいネタ。

         妖怪ひよこヘッド(左)VSぷちガジラ
gazi1.jpg
ひよこ:はぁーーーーー!

がじら:がぉーーーーー!


gazi2.jpg
がじら:ぎゃおおおおおおーーーーーぅ!


gazi3.jpg
ひよこ:クカァーーーーーーーッ!!!


!!(バタ、バタっ)


gazi4.jpg
ダブルノックアウト!!!

ま、まさかの二人とも酸欠失神だぁ~( ゚Д゚)

なんとも平和的戦いwww
いや助けねば(^^;


gazi5.jpg
豆ぴか:ん!何か聞こえなかったでやんすか?

ちいか:え、知らない~今度どこ旅行いく~?

(*´Д`)
ちびっこ軍団も思い思いにすごしております。

ブログ拍手ありがとうございました~。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆ぴかさんと旅行に行きたい?可愛いです~ (^_^)
と一緒におやつタイムをするみたいです。チップスがあります!
(^~^)

Re: No title

>ユルゲンさん

いつもどうもです~
豆ぴかはお出かけのお供によく連れだします^^
お菓子はコグマさんで買ったミニチュアですな。
おいしそう♪
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR