誕生日野撮 in 小湊鉄道

だいぶ時間たちましたが、誕生日2月25日に誕生日
同じ同盟の千早
小湊鉄道で野撮をしてきた様子を
アップします。
豆ぴかも少し。

koni1.jpg
昼頃、五井発の列車に乗ったらなんと上総牛久
止まりですぐに降りる羽目になった。
上総牛久はそこそこ大きい有人駅なのでDDは
出さない。


koni2.jpg
とりあえず、乗り換え駅で買ったあさり弁当を
くらって1時間ほど待つことに(^^;
やり田さんだったかな、小湊鉄道乗るときは必ず
そこで弁当買うのが楽しみの一つですw


koni3.jpg
いやーしかしローカル線はええのう。


koni5.jpg
豆で一枚。


koni6.jpg
次の列車で向かったのは前回も降りた高滝駅
ここで人がはけるのを待った。
すぐに一人になったw


koni7.jpg
髪の毛は短いけど如月千早ちゃんです。
アキラの衣装を着てるけど、千早ちゃんです。


koni8.jpg
菜の花がもっと咲いてて、桜が満開だったらいい絵に
なりそうですよね~。


koni9.jpg
千早:にゃん♪

らしくなくはしゃいでくれた(笑)


koni10.jpg
ここで降りたのは近くにダムがあるのと
撮り鉄のためでもあります。


koni11.jpg
一人、鉄道好きみたいな青年があとから来ました。


koni12.jpg
koni13.jpg
koni14.jpg
千早はショートウィッグつけるともう美男子ですよね。


koni16.jpg
千早:静かでいいですね♪

落ち着きますなぁ~このままずっとまったりしたい。


koni17.jpg
koni19.jpg
菜の花も少し咲いていました。
満開の菜の花にまみれ撮影したいですね^^


koni20.jpg
豆ぴか:雲おおいな・・・

確かに今にも降り出しそうな厚い雲もたくさんある。


koni21.jpg
でも光も入る。


koni22.jpg
高滝駅は少し高いところからよい撮り鉄ポイントが
あるのだが花が咲いてるところで構えてた。


koni23.jpg
雨が降り出す前にダムへむかった。
釣り人だらけだったなぁ。


koni24.jpg
もちろんやるお約束www


koni26.jpg
暗くなってきた。


koni25.jpg
アートミックスというアートイベントの宣伝ペイント
が入った車両がきた。
一両目はテレビ局が貸し切りで何か撮影してました。


koni27.jpg
次の駅、月崎駅で降りたら雨が降っていた・・・
雨宿り中にウィッグをロングに。
しばらく様子を見ていた。


koni29.jpg
野良犬が紛れ込んで来て、おとなしそうな犬
だったので少しスキンシップ。


koni28.jpg
意外とすぐに雨がやんでくれたので撮影再開。


koni30.jpg
月崎駅の目玉ポイント、アート作品の
もりらじおステーションで撮影。


koni31.jpg
もはや主のようだ( ´艸`)


kani36.jpg
もりらじおステーションの建物。
元々鉄道員の詰め所だったらしい。


kani34.jpg
千早:雨やんでよかったですね。

うん、ここ好きだから撮影できてよかった。


kani33.jpg
koni32.jpg
千早は歌の練習。
俺は野撮の練習w


kani37.jpg
千早:来たみたいね・・・帰る?

いやもう少しかなぁ。


kani42.jpg
kani43.jpg
kani44.jpg
ヴィンテージ千早の世界(*´▽`*)
かっこいい♪


kani38.jpg
誕生日にぼっち撮影でも同じ誕生日の千早がいて
豆ぴかもいるので寂しくはないwww


kani39.jpg
思わずヨシヨシってね^^


kani45.jpg
千早:そろそろ来るね・・・


kani40.jpg
kani46.jpg
そろそろ帰らないと遅くなりそうなので、その日は月崎駅
で終了した。
できれば、その先まで行き、いつかはいすみ鉄道まで
脚を伸ばしたいと考えております。


kani41.jpg
雨上がりの雲の切れ間が美しかった・・・


kani47.jpg
地元駅の餃子の満州で一人打ち上げをして終了。
いい一日だったと記憶しております。
数日後、フォロワさんとまた訪れる予定ですが
アートミックス初日故野外撮影できるかちと心配ですね。
公式さんに聞いてみようかな。

以上長々と失礼しました。
時間開けての更新は思い出し作業による脳の活性化
に役立ちます( ´艸`)

ブログ拍手ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日だったみたいです~~ \(^o^)/
可愛い写真が沢山です!この焼き餃子はとても美味しそうです~ (^~^)

ローカル線、最高に楽しそうですね。
あさり弁当も美味しそう、贅沢な ひと時ですよね(^_^)
自分はそのうちわたらせ渓谷鉄道に行こうかと考えてます(行けるかな〜^^;)

Re: No title

>ユルゲンさん

いつもコメントありがとうございます。
そうですね、いい一日でした。
餃子おいしいですよ~ビールにぴったりwww
野外撮影は楽しい♪

Re: タイトルなし

>トモさん

こんばんは、レス遅れてすみません。コメントありがとうございます。
ローカル線いいですね~特に天気がいい日はお弁当でも食べながら
最高ですね。
わ鐡いいですよ~。
レストランけごんとか駅が温泉のところとかあります。
今からですと紫陽花の時期もいいかもですね。
ドール興味あるのでしたらいつかご一緒しますか⁇w
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR