Re:垂れ流し

すいませんなかなか更新できません。
明日明後日もなかなか厳しそうなので、ツイッターにアップ
した画像を垂れ流しておきます。
ドール少ないw

tatar1.jpg
ニュージェネ全員そろったからこれ全員に着せて放置(^^;


tatar2.jpg
なんか買ってしまった鉄道娘


tatar3.jpg
こちらはトライアドプリムスそろいました。


tatar13.jpg
下剋上?www


tatar5.jpg
tatar4.jpg
ドラゴンちゃん達も元気です♪


tatar10.jpg
わーー。


tatar9.jpg
きらり:作って~♪


tatar8.jpg
愛保:ねぇ、つくってよぉ~♬


tatar11.jpg
ガチャするロビンは不自然(^^;


tatar12.jpg
ガチャするひなたは自然です。


tatar6.jpg
なんかドールと相性よさそうなペンをみつけ
ひろっといた。


tatar15.jpg
あまり遊んでいないZゲージ。


tatar14.jpg
あまり遊んでいないアオイさん(^^;;;;


それではこんなところで。
ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\(^o^)/ 可愛い~~

Re: No title

>ユルゲンさん

繋ぎ更新すいませんでした~。
今回はちゃんとスマドについて書きましたよ~w
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR