伊勢丹に行った雨の日曜日には続きがあった・・・

濃い一日だった先週の日曜日の続き。

天気がよければ桜が見ごろとみて、ほんとは
小港鉄道沿線に野外撮影にいくつもりでした。
でもあの雨流石に中止。

その日の日程:

ミライハイスクール(伊勢丹)→秋葉原→隅田公園→仕事

仕事て・・・最後に仕事が入ってるあたり時間の制限がでて
そこだけとても嫌な一日でした。

とりあえず、伊勢丹終わってクールダウンで、近くのインドカレー
に入りました。
前回の伊勢丹イベントの時も入ったお店。
ラージマハルつぶれたらしいので。


sumik1.jpg
ラッシーで落ち着く。
ちょうど混みだす一歩手前で店に入る
それが俺のやり方です(-。-)y-゜゜゜
(出るころには待ってる人いっぱいだった)


sumik2.jpg
sumik3.jpg
スペシャルセットだったかな。
もうこーいうの大好きでテンション上がりまくりです。
見てよこのしゃしゃり出るナン( ´艸`)
ナンとライスは食べ放題ですが、ライスはターメリックライス
ではないので、ナンのがおすすめですね。

腹を満たし
止まない雨のなか秋葉原へ移動してドルポへ。
ドール持ち出してるから撮影しないとね^^
sumik4.jpg
神社とこたつのセットで撮影。
ドルポは制限時間30分だからとにかく焦ります。


sumik5.jpg
あの傘と比べるとアレな傘ですが庶民様にはこちら
をお勧めします( ´艸`)


sumik6.jpg
sumik7.jpg
sumik8.jpg
今回の自分の連れ出しドールは、優等生メルティという
設定です。
お供は、フォロワーのかなりあさんのふうりちゃん(渋谷凛)です。
うちにも二人いるから紛らわしいですなwww


sumik10.jpg
sumik9.jpg
なぜかこういうアイテムがそろうと京都感がでて
そして二人とも制服だから修学旅行かなって思って
しまいますね^^


sumik11.jpg
組み合わせよくわかりませんが、隣のこたつで
一休憩。
でかいというか高さが合いませんね(^^;


sumik12.jpg
メルティ:あったかいね~♪


sumik13.jpg
ふうり(凛):なんだか眠くなってきたわ。


こたつは眠くなりますねぇ~w


sumik14.jpg
小道具もいろいろそろってるけどなんせ時間が
足りない。構想など練ってる暇はないです。


sumik15.jpg
賽銭箱に~100円玉投げたら~釣銭でてくる
人生がいいとぉ~♪

さあ、二人ともそこからギャラもらって帰りな!( ´艸`)


sumik16.jpg
おーい時間ねぇぞぉ~

メル&ふうり:急げ、急げぇ~!!!


なんと酷いしめ方。時間となり軽く店内を
見て、ドルクへ移動しました。

今日はここまで。
ドルポはとにかく時間制限が短すぎるのでなんとか
なりませんんかね。
それとここ最近、撮影してると外人がガンガン無言で
写真撮ってくのが気になります。昔はそんなことなかったのに
なんでなんだろ・・・
あまりひどいときは文句いうけど。


ブログ拍手ありがとうございました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^o^;) 可愛い~~

Re: No title

>ユルゲンさん

ありがとう~慌てて撮りました~♪
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR