そうだ!

京都に行ってきます。

nyara1.jpg
元々大阪のフォロワさんと会うことをメイン目的
で立ち上げた企画でしたが、いろいろあって京都
メインの完全一人旅となりました。

あ、大阪も行きますよ。
京都と大阪で一泊づつ。
最後に海遊館行こうと思ってます。

ちょっと今年は人がどんどん離れて行ったり
仕事でもあまりいいことがないし病院に行く機会も
増えたりで、まさに前厄だななんて思ってるので
場合によっては厄払いでもしてもらおうかとも考え
てますが、ああいうのは予約制なんでしょうね。
とりあえずいってきます♪


おまけ:ガチャはカオス
nyara2.jpg
nyara3.jpg
ケルベコス、デザインぴか一だと思うけど
首が動かないという・・・

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都~~ いいじゃない~! (^_^)

京都ですか〜、イイですよね。
1泊じゃ回りきれないですね!
自分が行くとしたら宇治に行ってみたいです、響け!ユーフォニアムの舞台の(笑)
他も回りたいとこは有りますけどね(*^_^*)

Re: No title

>ユルゲンさん

いいですねぇ~楽しかったし、ツイッターでお相手
してくれてありがとうございました~。
絡んでくれる人がいると救われます(笑)

Re: タイトルなし

>トモさん

いつもコメントありがとうございます。
京都いいですよねぇ~ご出身どちらかわからないですが
関東の人間にとってあこがれの地でもあります。
ユーフォニアム見たことないけど京アニですね。
評判は聞くのでいつか一気見できればと思ってます。
宇治もいつかいかねばと思ってますよ~
とにかく移動に時間がかかりすぎてあまり周れませんな(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR