京都大阪行ってきました。

一日有給使って先週末から二泊三日で西に
旅行に行ってました。

理由?それは聞かない約束だよ(-。-)y-゜゜゜

完全一人旅となりましたが超充実の2泊3日で画像膨大
なので、とりあえずダイジェストのみで。
その前に完結してないのもあるしね。

おおざっぱに旅行の日程を書くと

京都鉄道博物館

京都駅のイベント

二条城付近の宿

晴明神社(二日目)

哲学の道

大阪ベイタワー(二日目の宿)

大阪海遊館(三日目)

という流れでした。

kyoo1.jpg
京都の鉄道博物館は見どころ満載!!!


kyoo5.jpg
kyoo3.jpg
ビジホdeドルドル


kyoo6.jpg
kyoo2.jpg
鴨川で野撮おじさん。


kyoo4.jpg
kyoo8.jpg
大阪ベイタワーでよもやのセレブライフ♪


kyoo7.jpg
海遊館おそるべし!!!


ぜんぜん時間足りなかった~
またお金ためていきたいですね~

詳細はまた。
ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR