刹那の桜

とある日曜日の続き。
雨の中野外撮影は無理かと判断しドルポで賽銭ドロボー
ごっこした後はほぼ雨も止んできていたので、隅田公園
に向かってみた。

うむ、ほぼ止んでくれた。
それならばやるしかねぇと出す俺とかなりあさん。

まあ、待てドル撮だけが花見じゃねぇ(-。-)y-゜゜゜


sumisa1.jpg
sumisa2.jpg
sumisa4.jpg
sumisa5.jpg
sumisa6.jpg
ちょうど満開の時期に雨の週末とかよくある話で
とにかく諦めないことを推奨します。
桜の季節はとにかく短い。

花も団子もドールも楽しみましょうよ♪


sumisa7.jpg
この絵面・・・はるるんでもやった記憶が(笑)
それもまだ完結してなかったね(^^;


sumisa9.jpg
とりあえず優等生仕様のメルティですw
すごく頭良さそうです。


sumisa10.jpg
下がぬれてるので倒れたらアウト!


sumisa11.jpg
花壇を使うとお気軽にそれっぺぇ写真が撮れますねぇ~
桜よりはるかに撮りやすいかもね。


sumisa12.jpg
sumisa13.jpg
クールなふうりさん(凛ちゃん)


sumisa14.jpg
そうメルティの眼鏡は伊達眼鏡www


sumisa15.jpg
桜満開ポイントは人が多くて撮りにくいけど
そんなこと言ってても写真は撮れないから
がんばるのですw


sumisa16.jpg
メルティ:まんかーーい!


sumisa17.jpg
メルティ:4月のカレンダーに採用?w

いいねぇ。


sumisa18.jpg
この後さらなるよいスポットを見つけたのですが
仕事が控えていたであえなく断念。

もうこれで桜見納めかなって思ったけど・・・
京都行ったら見事に咲いてましたよ~

今年はけっこう自分的には長く楽しめたかなぁ。
まーまだ北へ向かえばチャンスはありますね。
日程組めれば行くかもしれません。

単純に桜は癒されますね。
そう、その一瞬間前に行った浅草界隈の写真も
まとめねばですね(^^;
水上バス最高でした~
ではまた。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR