桜まつりの頃の浅草界隈その1

桜まつりでにぎわう3月下旬から4月上旬くらいの
浅草を観光するというプランをドール者でない
フォロワーさん
と企画していってきたそのころの
浅草の様子を・・・
画像膨大につき二回に分けます。
先日の記事より遡ります(笑)


sukaf1.jpg
春香:え、同行者さんがドール者でないのに私いって
   いいのですか?


あ、その方からのご指名ですので(笑)
一応ドールに興味があるとのことなので
出す出さない別として持参することにした。


sukaf2.jpg
結果こんなカッコにしてみた。
アニマスのオープニングとかでもあった
お忍びのはるるん風な。


sukaf3.jpg
まずは浅草寺へ。
えげつないまでに混んでてまともに歩けない仲見世


sukaf4.jpg
脇にそれたところで、前に目にしたドールサイズな
お神輿に再び出会う。これは担がせてみたいね( ´艸`)
おそらくこれ販売してると思います。


sukaf5.jpg
sukaf6.jpg
sukaf7.jpg
sukaf8.jpg
門のそばの枝垂れ桜があまりに美しかったので
しばらく撮影。
ここで出せればねぇ(^^;とてもじゃないけど無理。


sukaf9.jpg
せっかくだからとお参りして振り返ればこれもんで(^^;
正月かよって感じです。


水上バス予約してたので隅田川へ移動。

sukaf10.jpg
よくある映り込みなアレね。


sukaf11.jpg
微妙な待ち時間にスカイキャットw


sukaf12.jpg
水上バスさくらに乗った。
アイギスはフォロワさんのものです。


sukaf14.jpg
ほんとはヒミコに乗りたかったのですが、間際で
予約とれるはずもなく。同じくホタルナもだめで
この船となりました。


sukaf13.jpg
え(・・? 小さい娘!

(遠慮がちにささっとだしてみたので酷い写真)

デッキにあがれるのでそこならいいじゃんと・・・


sukaf16.jpg
トート顔出しスタイルで様子見。


sukaf17.jpg
帽子忘れてたけど風が強くて飛ばされそうでした。


sukaf19.jpg
春香:ピントあってないですよ~

なんでそこからわかるwww
完全に出してみたが風と揺れでやはり思いきれる
状況ではなかったですね。
でも出せてよかった。


sukaf18.jpg
持ってもらったが、捨てられそうな絵面w


sukaf20.jpg
自分で持ってもそう見える・・・

春香:う、海の藻屑にするつもりですか!


sukaf21.jpg
いろんないい景色ありましたが往路は端折って
目的地のお台場付近の写真。


sukaf23.jpg
自分たちは遊覧で往復なので折り返し前に1枚。
船上写真、基本はるるんにピントあってないねw


sukaf22.jpg
指は見ないでね。byアイギス


sukaf24.jpg
sukaf25.jpg
乗ってる船をアートチックに撮影。


sukaf26.jpg
復路へ。


sukaf27.jpg
レインボーブリッジを下から。
ここでもドールあってもなくてもけっこう写真は
撮っています。
特に遊歩道からみるここらの夜景は最高ですので
一度見てみてください。
東京タワーとスカイツリーを同時に見ることもできます。
広角レンズで同時に収めることも可能。


sukaf28.jpg
クロスプロセス


sukaf29.jpg
めちゃかっこいい風にwww


sukaf30.jpg
豆ピカソを揺れと風による落下にビビりつつ撮ってみたw


sukaf31.jpg
ヒミコに再び出会ったのでジオラマ撮影。
いつか必ず乗ります。
一人でも構わんが付き合ってくれる人募集中。
ついでに 恋人募集中・・・イッテロ


sukaf32.jpg
ここ桜満開だったら綺麗だったろうなぁ。
まだかなり早い時期でした。


sukaf33.jpg
清洲橋とスカイツリー。
なかなか気に入った構図です。


sukaf34.jpg
ジオラマモードで見慣れた景色を。


sukaf35.jpg
さくらちゃんとのお別れです。
2時間くらいでしたかね?
とても楽しくて短く感じました。
この経験を期に水上バスは定期的に
乗ろうと思いました。

夜からはスカイツリーの予定でしたが
その前に隅田テラスで少し撮影。
その模様はまた・・・

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

船の上に、風の写真が可愛いです~~ (^o^)

Re: No title

>ユルゲンさん

船の上は風が強いから撮影難しかったですね~
スタンドないとたたすのはまず無理でした。
ユルゲンさんも東京きたら遊覧船乗ってみてください~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR