音無まりりんとその用心棒

昨日というかおとといはまた野撮いってました。
けっこういろんな人から声かけられてチキンぶりを
いかんなく発揮してきましたw

明日というか今日のドルパ
地味に参加いたしますので、お会いされるかも
しれない方々よろしくお願いいたします。
一応プライベートフォトサイトも予約予定で
いますので、よろしければブログみた!
で参加していただいてかまいません。


oyob1.jpg
アイを変えてよりおとなしく見えるようになって
しまったまりりん。
襲われては困るので、シェリルという強力な用心棒
を配置そんなところでございますw


oyob2.jpg
剣豪シェリル。

ウィッグはやっつけです。
だって短いの楽なんだもん。
衣装は安定の某服。


oyob3.jpg
音無まりりん。
今回のまりりんは毒が抜けて
ただただおとなしいだけのまりりん・・・
のはずだ!!!きっと!!!!!

とりあえずクールくんは毎度のようにキョドッってる
と思いますが絡んでやっていただけると喜びますw


おまけ
oyob4.jpg
昨日というかおとといの野撮の様子
東武トレジャーガーデンとつつじが丘公園
という二つのスポットで撮影してきました。
撮れ高抜群でしたがLOWでも撮るの忘れた
のが残念でしたね。
いずれまとめます。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

可愛い~~ (^_^)

Re: 可愛い~

>ユルゲンさん

ありがとう~ユルゲンさんともドルイベで会いたいですなw
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR