MF遊び

仕事暇なのに更新しない。
まあ、週二日更新あればいいくらいに思っていただけ
るとうれしいです。

最近MFレンズを手に入れたので少しぶらぶらと歩き
ながら遊ばせてもらってます。
AF非対応のレンズって正直何モードで撮ればいいのか
わからなくて一応プログラムオートで使ってるけどいいのかな?
フルマニュアルはだるいのでね(^^;

そんなわけでてきとーに羅列
何がいい写真てよくわからないままなんとなく撮り続けて
いますが・・・

いい写真てなんなんすかね?

答えはあるのでしょうか・・・
とりあえずツイッターでご覧になられた方は
繰り返しですみません。

mfas1.jpg
これは会社近く。
なんとなくこのレンズで撮れる夕方の空気感
が気に入りました。


mfas2.jpg
年パス持ってるので、すみだ水族館へお散歩


mfas3.jpg
クラゲはむずい。


mfas4.jpg
カメラで熱心に撮影しまくってた女性がいたので
素敵だなぁとすみません。
顔写ってないから載せてしまった(^^;


mfas6.jpg
小さいけどメインの水槽。
大阪海遊館と比べてしまうとかわいそうです(^^;


mfas7.jpg
この子けっこうお気にでけっこう話しかけて
しまいますが(笑)今日は元気なかったですね^^;


mfas8.jpg
江戸だけに金魚展示が充実。
すくいてぇ~(笑)


mfas10.jpg
アカという種類らしいですが見事ですね~


mfas9.jpg
水泡眼は飼いたかったり。


mfas11.jpg
そのまま世界のビール博物館てとこ行ってみましたが
接客のひどさと値段の高さに萎えました(^^;
ヒュールガルデン飲みやすいです。
値段は藤沢の倍しましたが。


mfas13.jpg
カスティールドゥンケル。
ちょっと甘すぎかな。


mfas14.jpg
これがなかなかでてこなくてねぇ~
二杯目飲み終わるころようやくでてきました。
料理はこれしか頼んでないけど。
サービス料とか取る割におしぼりもなければ
メニューも言わなきゃ持ってこないし、もちろん
お通しもない。
テーブルは汚いしもう二度といきません。


mfas12.jpg
雰囲気はいいのにねぇ・・・
とても残念でした。


mfas15.jpg
三杯目はもう名前複雑すぎて覚えられない。
いろんなビールがあるんですねぇ。
同じような店ならヨドバシアキバにあるバー
のが居心地いいね。


mfas16.jpg
気分は悪いながらもまあビールはうまいと思い
ながら夜は老けました。


mfas20.jpg
遡り昨日浅草寺の敷地内で撮った紫陽花。
これからですね。
ええ、明るい時間に帰れるほど暇です。


mfas21.jpg
たぬき通りはもんじゃ通りだった。


mfas23.jpg
一人でもんじゃ焼き屋に入る勇気はないので
行きなれてる純喫茶マウンテンへ。


mfas22.jpg
そういやここも二階もんじゃやってんだよな~
思いつつ磯辺焼き。


mfas26.jpg
すいませんただ撮っただけ。


mfas27.jpg
ドールも一枚。

大口径MF単焦点レンズとてもおもしろうございます。
もっともっと研究して撮り慣れたいですね。
メーカー商品名は秘密です(笑)
別に言ってもいいけどまあ、質問もないだろうしwww

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイツリーのソラマチに行った、沢山の美味しい物を食べました~ (^~^)
ビールはどうだった?美味しかったですか?

Re: No title

>ユルゲンさん

いつもコメントありがとう~
ソラマチ行きましたか~お店たくさんあって
楽しいですよね。
日本にいる間、一度一緒にいけたらなと思ってたけど。
ビールはおいしかったけど店がいまいちで気分
悪くなりましたね^^;
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR