酷い過去画像・・・

野外撮影どこまであげてなかったか遡ってみたら
3月の葛西臨海公園のところからでした。

一緒に行った方とはツイッター上の些細な行き違いで
すでに終わってしまいましたが、まあその時点でアップ
の許可は得ているので載せさせていただきます。

なんもしたつもりもないのにブロックされてたり
ほんとツイッター渡り歩くのも難しいですねぇ。
特に最近わかったことは所詮あの世界もリア充さん
たちのための場所だということ(^^;

リアルで人づきあい苦手な人はやはりだんだんと
立ちまわれなくなりますね・・・これは間違いないです。
まーしゃーなし、そこは諦めるしかない。

って、そんなことはどうでもいい(^^;
ただの愚痴になってしまいましたが今日はもうこんな
時間なのでまとめた画像アップして完成させると2時
くらいになるので、終わって打ち上げ(二人だが)の画像
のみで。

なんにしても数か月前の自分の野外ドール写真
どいひーでした(^^;
いやでもその数か月でだいぶ変わってきた気がしてる
のでよしとしましょうね♪

kasah37.jpg
終わってホームから撮ったこの写真が一番お気に入りだったりw


kasah38.jpg
kasah39.jpg
kasah40.jpg
野外終わってからはアキバに行って、ラッシュさんについて
いってからよく行くようになった魚民で飲んで帰りました。

飲みの席とドールってなかなか相性いいですよね。
少人数でもドールが盛り上げてくれますwww

その日は握手してまた絶対遊びましょうって別れたのに

それが永遠の別れじゃったぁ(-。-)y-゜゜゜

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR