葛西臨海公園 春

春に水族館ついでに野外撮影してきた模様を
ようやくまとめ。
ツイッターのフォロワさんと行ってきましたが
前回記述の通りの方なので名前は伏せておきます。

kasah1.jpg
一通り水族館を見て満足した後に展開。
流石にここはいろんな方々からいろんな声が
聞こえてきて辛かったですね^^;


kasah2.jpg
kasah3.jpg
アイマス命の方でしたので、衣装合わせました♪


kasah5.jpg
撮影のためにお土産ぬいぐるみを・・・


kasah6.jpg
二つも(笑)


kasah7.jpg
移動して小川付近で


kasah8.jpg
kasah9.jpg
はるるんてば、いたずらっ子!!www


kasah10.jpg
全く違和感しかない衣装(笑)


kasah11.jpg
水族園の敷地からでて公園のメイン通りの花壇で。
あみ か まみちゃんw(いまだに区別つきません)


kasah13.jpg
kasah15.jpg
kasah17.jpg
ここのがこの衣装違和感ないですね。
ここでは比較的に好意的な声をかけられました。
かわいいですね~写真とらせてくださいとか。
そういうのならぜんぜんかまわないのですがね。


kasah18.jpg
不自然なポップアート♪


kasah14.jpg
kasah12.jpg
よくある顔ハメパネル。


kasah19.jpg
奥に進出したら菜の花畑がありました。
3月なのでぜんぜん早かったけど。


kasah20.jpg
kasah21.jpg
うーむ、いい写真がないw


kasah22.jpg
これはお約束~
事故がないっていったら嘘になりますね。
落下はよくありますが、そこが海なら全身全霊
で望みます。いややめろて(^^;


kasah23.jpg
今度あの汽車に乗せて写真撮りたいですね。
不可能ではないです。


kasah24.jpg
海辺へ移動。


kasah25.jpg
人が少なくて広いので自由にやれますが、橋を渡った
先では注意を受けるので注意してください。


kasah26.jpg
春香:イカちゃんは日よけです。


kasah27.jpg
いたずらされてるのかな?


kasah28.jpg
ミキミキはノリノリダンシング♪


kasah29.jpg
kasah30.jpg
はるるんは、あみまみちゃんにいじられっぱなしw


kasah31.jpg
美希:犯人はこの子らです!


kasah33.jpg
夕陽に輝かせたかったが難しい。


kasah34.jpg
少しはいい感じかな?
アイドルの青春て感じですかね。


kasah35.jpg
美希:海きれいだよ~
春香:うぇーーーぶ~



kasah36.jpg
美希:終わりだよ~

時は3月、さむくなってきたので撤収しました。
撮ってた時はいい絵たくさんとれたかなと思ったけど
ほぼ使えないのばかりでしたね。
野外は本当に難しいですね。
研究あるのみです。
何気に最後の一枚が一番好きだったりします。

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日だったみたいです~~ \(^o^)/

Re: No title

>ユルゲンさん

ども~、楽しかったですよ~
野外撮影は気を使うけど楽しいですね♪
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR