最後のカリテン撮影

ふー、なかなか定期更新難しい。

今日は先週の日曜日のドルポ
仮店舗、最終日フォトスペース撮影の様子を。

あ、改装終了、プレオープンおめでとうございました。
明日は本オープン。
自分はまあ、落ち着いてからいきますわ(^^;
プレオープン招待状も欠席と書いて返送したwww
まあ、そんなニンゲソです。


hobit1.jpg
仮店舗のアリスのティーパーティー?的な
ブースを借りて撮影。
メンバーはましろさん、レナ、茉莉花、とゲストのうさちゃん。


hobit2.jpg
うん、こういうドール用の豪華な椅子いつかほしい
ですねぇ。
こういうのってまだ売ってるんだっけか?
一つくらいもっておきたい。


hobit3.jpg
こういうのアリスでいましたよね。
だからアリスと勝手に思った。
トランプとか。


hobit6.jpg
hobot5.jpg
ろぜをさんに例のライトで照らしてもらって(笑)


hobit7.jpg
お礼にましろさんにも大門メガネ♪


hobit11.jpg
hobit10.jpg
レナ:あら、おいしそうなタルト♪

ましろ:ちょ、レナちゃんごめんね、もらってくね。


hobit12.jpg
ましろ:はーい、まりりんイチゴタルトだよ~♡


hobit8.jpg
hobit9.jpg
レナ:いーもん、どうせレナなんてレナなんて・・・

いい穴だね(^^;


hobit13.jpg
レナ:うさたんと遊ぶからいいもんね~。


hobit15.jpg
ましろ:ごめんね、レナちゃんにはこれ♪

レナ:お酒?


hobit17.jpg
レナ:お酒なんて飲めないぉ~~!エルボぉ

ま、ましろさん撃退(^^;


hobit14.jpg
茉莉花:なんかやってる間にまりかは平和に休憩するよ♪

流石のマイペースっぷり(^^;


hobit18.jpg
二人はましろさんの誘惑を見事かわす
ことに成功、めでたしめでたしでした♪


hobit19.jpg
ましろ:しゅ~~ん(´;ω;`)ウッ…

可愛そう(><)


hobit20.jpg
茉莉花:でもね、フィクションなのでほんとは
   みんな仲良しだよ♪


と、まりりんがまとめてくれたところで時間切れ
となりました。
入館証自分のはどこやったろか・・・( ´艸`)

次回からは撮りためすぎている野外写真を
ばばんとだしていきたいところですが、ばばん
といけない昨今であります。
いや、なんか最近疲れやすくて(^^;

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR