クールTの正直散歩

昨日は、よくつるんでくれる方とおでかけ。

今日の午前
sansa1.jpg
美希:うぃ~、二件目いくのだ~ハニー!

(^^;説明は後日。

今日は日曜日なんでまったりしていました。
割と早く起きて時間もあったので、
メインカメラにスピードマスター付けて

sansa2.jpg
スピードマスターf0.95 フィルム換算50ミリ相当で撮影。
明るいですね確かに。


遠くない権現堂まで最後に紫陽花をって
思って行ってはみましたが・・・

sansa4.jpg
誰もいない

sansa6.jpg
誰もいない
正確に言うとランニングしてる人や
犬の散歩させてる人が時々くる。
ということは、桜や菜の花についで有名な咲き誇る
紫陽花は終わっているということで

sansa5.jpg
色あせた終わりゆく紫陽花が少し残るだけと
なっておりました。
まあ、紫陽花は飛鳥山公園でこれでもかって
ほど堪能させてもらったのでいいね。その様子はまた。


sansa3.jpg
誰もいないからしぶりんを出す。
今日は別にドールもってくつもりなかった。


sansa12.jpg
マニュアルレンズでローアングルライブビュー撮影
は厳しかったのでファインダー覗ける高さの杭の
上とかのみでしぶりん展開。


sansa11.jpg
はーい('◇')ゞ
いずれにしても雑草しかないw


sansa7.jpg
だから雑草とか撮ってみたりね。
ヒメジオンかハルジオン?

sansa9.jpg
アザミ?
植物の同定はできませんw


sansa14.jpg
これもよく見る雑草の花。
左は枯れかけの紫陽花。


sansa13.jpg
ベンチの上


sansa16.jpg
テーブルの上


sansa15.jpg
権現堂公園のおすすめポイントの高台。
(ポップアートで撮影)


sansa17.jpg
近くのさくらファームでソフトクリームでも
と寄ってみたらメンテナンス中にて買えません
とか書いてあったのでイチゴラムネを買って
飲んで撤収しました。


sansa18.jpg
そんな休日。
帰宅してハーゲンダッツを食べたら
知らないうちに寝落ちで気が付いたら夜でしたね。


sansa19.jpg
愛保:ねぇ、なんでびんの中にビー玉入ってるの?  
   ほしい~とってぇ


(^^;
なんでと言われると説明できないけど
ラムネとはそういう素敵飲み物なのですよw


sansa20.jpg
美希:ハンバーガーにはコーラなの!

そうだよね~王道だよね。
途中ジョイフルで買ったハンバーガーを
美希に与えてみたり。

そんな休日でした。
昨日みたいな野外撮影してジンギスカン食べ放題
酒飲み放題な日もいいけど、こういうまったりした
休日もまたいいものですね。

来週末は三連休
そこから先は土曜休みがなくなるので
次の週末はまたいい感じにすごしたいですね。
土曜日は甥っ子のおもりですが
日曜日、野撮行こうぜ~とかあった気軽に声かけて
くださいねw

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真第一は: (^O^;;)

No title

野撮行こうぜ('ω')ノ

Re: No title

>ユルゲンさん

ごめんなさいちょっと意味が分からないです(^^;

Re: No title

>望月さん

おお、行こう
ただし話した通りその日はあれなんでまたの機会に。
ヒマワリはぜひ撮りたいですね~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR