飛鳥山公園で遊び放題の巻

ツイも絡める人いなくなってきて全然おもろくないので
勢いで昨日の続きいっちまいましょう~♪
(といいつつ宣伝ツイートははしとく、誰もそこから
来る人はいない感じですが)


アスカルゴに乗ってお山の公園に入ったら花が迎えて
くれました。


ayama1.jpg
真:飛鳥山公園なのだ~♪

いきなりアライさん入ったwww


ayama2.jpg
のぼってすぐにこんな綺麗なとこがあるなんて
もう野外撮影冥利につきますねぇ~


ayama3.jpg
異国のおっきな娘さんと撮影www
ずいぶん身長差あるように見えますね^^


ayama11.jpg
夜々:アナタハ DD教を信ジマスカ?

宣教師さん?


奥にすすんで行くとステージのような広場が
ayama4.jpg
真:イェーイ、みんな今日はボクのために集まって
 くれてありがとう~♪


誰もいねぇけどな(^^;


ayama5.jpg
真:クールP風が出てきたのであまり離れないでね!


ayama6.jpg
真:ブゴッ!!!!・・・ クールP、ころすよ!

(^^;
わーーーごめんなさい。
顔面強打はうちの子達の宿命でもありますw



ayama7.jpg
ayama8.jpg
真:しっかし広いね~ここは♪

うん、こういう誰もいない広々としたとこで
ドール撮るのも楽しいね♪


ayama9.jpg
やんちゃな美人て感じでやはりまこちん最高だなぁ^^


ayama10.jpg
都電の古い車両なんかもあって中に入れるけど
ここではヤンキー?とか女の子とか休憩に使ってた
から流石に撮影しませんでした。


ayama13.jpg
D51蒸気機関車までありよる・・・
おまけに自由に中に入れます。


ayama14.jpg
SLの前にDDサイズのお船がwww



ayama16.jpg
真:運転しちゃおうかな~

うごきませんてw


ayama17.jpg
イニシエの乗り物×ドルフィードリーム( ´艸`)


ayama19.jpg
もうね、こんなこといっちゃなんだけどやりたい放題
なんですわここ(笑)。


ayama20.jpg
真:今日はここまでなのだ~(^^♪

またアライさんが乗り移ったw


ayama21.jpg
長すぎると見てくれる人も大変かと思いますので
ファイナルステージはまた次の記事で。

いやー花壇、ステージ状の広場、乗り物ともう
至れり尽くせりでしたよ。
それとドールはやはり曇天くらいのほうが撮りやすいですね。

ブログ拍手ありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

階段で… ((>_<;))
汽車を乗った、かっこいいですよ!!! (^_^)

Re: No title

>ユルゲンさん

ども~階段はやっちまいましたが、もっと激しいダメージ
をたくさん与えてしまってるのでまあましな方です(^^;
汽車乗れて撮れるいいですね~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR