飲んで〆た飛鳥山ドール撮影

飛鳥山公園3部作ここに完結・・・
ってたいした内容ではないけど、ほんとに
いろいろ提供してくれるいい公園でした。

最後に、充分に楽しめたしそろそろアキバでもって
思って歩いてたらおそらく歴史資料館だろうけど
その雰囲気がとても素敵だったのでちょろっと
撮らせてもらった様子を

abun1.jpg
雨上がりの不思議少女・・・
てな雰囲気で。


abun2.jpg
シロツメクサの草原と洋館風の建物と少女。
萌えないはずはない。


abun3.jpg
abun4.jpg
abun5.jpg
こんなところで、こんな娘と出会ったら
あんなことやそんなことできたらいいなって想う( ´艸`)


abun6.jpg
豆ぴか:にゃーーーー!

下ネタにはしりそうになったので箸休め。
そう豆ぴかちゃんは大概持ち歩いております。


abun7.jpg
abun8.jpg
abun9.jpg
古くお洒落な建物で待つラフJK真。
知識もボキャブラリーもなくてすみません。
中は一般公開されてるのだろうか・・・


abun10.jpg
JKが立つと学園風にも見える。


abun11.jpg
古代神殿にも見える。


abun12.jpg
abun13.jpg
壁の模様が異国情緒を醸し出す。
とてもいい雰囲気の建物でした。


abun15.jpg
虫も多いし遅くなってきたし撮れ高は
充分だったので撤収してアキバへ。
ありがとう王子、ありがとう飛鳥山公園。


いつものようにドール系の店を回り
いつものように飲んで〆た。


abun16.jpg
真:クールPよくここ来るみたいだよね。

そうだね比較的安めだし半個室で割と
居心地いいのでよく来ますねw


abun18.jpg
出せる居酒屋魚民(笑)
いや、許可はとってませんwww


abun17.jpg
abun22.jpg
食べたもの。


abun19.jpg
夜も更けてきました・・・
ヨドアキ、いつもお世話になっております。


abun20.jpg
真:酔ってきたよ~
豆ぴかく:苦しいじょ~


居酒屋とドール。
こんな時代に誰がした?( ´艸`)


abun29.jpg
真:また飲みすぎるとよくないから最後の一杯だぞ!

はーい♪
やはり酒はハイボールが一番飲みやすい気がしますねぇ。
いろいろなんでも飲むけれど落ち着くのはハイボールだ。

そんなこんなで充実した平日休みも終わりを告げました。
ドールとカメラさえあればこんな一日が送れます。
野外だけで帰れば電車賃しかかからないしねぇ。
飛鳥山公園本当にありがとう。
また訪れたい楽しい公園でした。
隣駅の旧古河庭園もいつか行ってみたい。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真ちゃんと豆ぴかさんと一緒、可愛いです~~ (^_^)

No title

飛鳥山公園3部作お疲れ様でした!(^^)!
この日はお供していただきありがとうございました!
また機会があればご一緒しましょう!
ちなみに都電荒川線は1万円で貸し切りできますよw
真ちゃんも豆ぴかもグッド!

Re: No title

>ユルゲンさん

いつもありがとう~今度お会いできるときは
豆ぴか連れて行きますね~。
撮影したいですな。

Re: No title

>望月さん

コメントありがとうございます~
あの時ツイで反応してくれたから夜まで楽しめたね。
また機会があればって・・・
そういう仲でもないでしょう。
一番続いてる人だしいくらでも機会は作る。
都電貸し切りか・・・どういう状況なんだろ?
車庫とか?
夜々ちゃんのカジュアルスタイルもみてみたいw
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR