早すぎた新宿御苑→もんじゃ→豊洲夜景撮影まで

野外写真溜まりに溜まっているのでガンガン消費して
いきましょう。
小ネタ関係はツイッターに上げまくっているがとにかく不評www
ほぼ反響なし。まあ、そんなもんでしw
みんな自己満でやってるわけだしね。
ましてや人づきあいうまい人じゃないとツイッターでうまいこと
やってくのは厳しいと思う。

今日は三月末くらいだったかな。
かなりあさんとはじめて会った時の新宿御苑
の野撮の模様を

どこいっていいかわからなくてとりあえず広いしなんとか
なんだろって選んだ気がする。


gyoee1.jpg
そうそう着いてすぐにご飯食べました。
ここのレストランは空いてて広くてまったり
できるのでお勧めです。
料理はまあぼちぼちだけどwww


gyoee2.jpg
飯時は、豆ぴか( ´艸`)


gyoee3.jpg
真:ねぇなんか、枯れてない?

(^^;
ちょうど春の新芽の前だったみたいですね。


gyoee4.jpg
真:つまらん・・・

まあそういわずに。
どこかいいとこあるかもよ。(^^;;;


gyoee5.jpg
なんでこんなに倒れてるかって?
確か風が強かったと思います。
倒れたら倒れたところを撮影する。


gyoee6.jpg
真:まあ、でもなんかみんな楽しそうでいいな♪

そうでしょ、広いしまったりするならいいかと。


gyoee7.jpg
そうそう、上にいる子が、かなりあさんのふうりちゃん(凛)です。


gyoee9.jpg
思えばはじめて会ってからけっこう立つなぁ~
いろんなところにつきあってもらってありがたい存在。


gyoee10.jpg
あ、高いところは俺のテリトリーだけどねwww


gyoee11.jpg
移動したらやっとここだけ梅だか桜だか咲いてた。
もはやどちらだかわからないw


gyoee12.jpg
手持ちではしゃぐ~1


gyoee13.jpg
真:脳みそばぁーーん!!

ちょっとエグイ表現は辞めましょう(^^;
手持ちでもなんとかなるかな。


gyoee14.jpg
まあ、花はぜんぜん早すぎてほとんど咲いてなかった
ので、広い~とかやってた絵かと思う(;・∀・)


gyoee15.jpg
gyoee16.jpg
ちょっとアートフィルター使って遊んだ。


gyoee17.jpg
いい関係になったみたい( ´艸`)


突然ですが・・・
gyoee19.jpg
豆ぴか:おれたち死んだのか?
真:そうかもしれないな。



gyoee21.jpg
豆ぴか:そんなことないか・・・動けるし
真:(笑)



gyoee26.jpg
豆ぴか:くんかくんか・・・いい臭いするし死んでないな。

おい!うらやましいぞ貴様!!!w
小さい花が少し咲いてたので近くで
撮らせてもらいました。


gyoee22.jpg
ふうり:わたし、死んだのか?

だから、死んでないってばよw


gyoee23.jpg
豆ぴか:花はいいにゃ~。


gyoee25.jpg
真:そうだね。なんか心休まるよね。そうか死んだのか。

だから死んでない!!!www


だいぶ閉園時間もせまってきたので、
ウイッグを変えて少し。
gyoee27.jpg
さっぱりして快活な感じがいいねぇ。
なんでもよく似合うねぇ~まこりんは( ´艸`)


gyoee28.jpg
また倒れたからそのまま撮る。
それがクール流w


gyoee29.jpg
この画像は一回似ほぼ同じの載せましたね。


gyoee30.jpg
真:アイス食べてそろそろ撤収だね。

そうだな。もう時間ないかな。


gyoee31.jpg
なんかガリ勉でガッチガチに緊張して写真
写ってるふうりちゃんて感じwww
靴の問題もあろうが、ものすごい慎重差だね。


gyoee32.jpg
撤収。まだまだ春だもんで陽が沈むのが早めでした。


gyoee33.jpg
夜は月島に移動して もんじゃ焼き を食べました・・・
続きはまた。

おそらくもんじゃ焼きの画像はないけどねwww

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~ (^_^)

Re: No title

>ユルゲンさん

ドールは可愛い( ´艸`)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR