ワンフェス2017夏 中身 画像過多 ドール無し 閲覧けっこう注意な前編!!!

さあ、心も体も冷え切る前にワンフェスレポ!
まとめてしまいましょう。
購買による列並び時間により午前中はほぼ奪われるワンフェス。
通常翌日仕事、今回は当日仕事のため15時過ぎにはいつもあがって
しまうワンフェス!一日で時間が足りるはずもなく今回も企業を
ざざっとまわるだけで終わりました。
そんな模様を!

注:序盤B地区多めにでます。自分の歩いた順ででてきます。
 とにかく性格が出ててきとーです。



今回ははじめにスカイチューブの物販に並んだものの半負け。
外で入場待ち、続けて並んだので疲れ果てまずは恒例のコレ

wawaz2.jpg
wawaz3.jpg
佐世保バーーーーガーーーーー!!!

もうこれは俺にとってお約束なので歳とって食欲が落ちて
るとか関係なくボリューミーすぎるバーガーを詰めこむ。
大丈夫味はとてもおいしいです。
女性は半分にシェアして食べたほうがいいと思いますね。
バーガーキングのワッパーの1.5倍くらいのボリュームですかね。


wawaz4.jpg
あみあみで袋もらった時に目に入ったパネル~
可愛い♪
痛袋もいるとかいらねぇとかおいといてもらうのが
儀式(笑)


wawaz5.jpg
オーキッドシードの18禁コーナーの中。
これのでかいやつでるんだね(^^;
小さいポーズ違いの持ってるけど危険すぎて
お蔵入りしていますwww


wawaz6.jpg
かわいいの。
最近、沖少し勢いない気がしますね。


wawaz7.jpg
なぜか間に等身大w
等身大もいろいろあったのに後で見ようと思って
結局レムラムしかみなかったな(^^;


wawaz8.jpg
スカイチューブ。
今一番乗ってるフィギュアメーカーかとw


wawaz9.jpg
冬月 茉莉・・・
これは前のやつのがよかったかねぇ。持ってるけど
激エロ。
でも新しいのも可愛い。


wawaz10.jpg
う、裏のタペががが・・・(;・∀・)


wawaz11.jpg
これいいだろうなぁ。
予約必須ですかね( ´艸`)


wawaz12.jpg
あーーーーー
あーーーーー
あーーーーー(/ω\)


wawaz13.jpg
露骨ですいません。


wawaz14.jpg
これなんかいい感じで撮れたね♪
こういうパイは好きですね^^


wawaz15.jpg
当日販売の蘭は逃したけどこれの受注は勝ち取りました。
冬まで待つ。


wawaz17.jpg
ああああああ(;・∀・)
この絵がほしいw


wawaz18.jpg
エロい!


wawaz19.jpg
エロイい!


wawaz20.jpg
(*´Д`)ハァハァ
全部ほしいwww



wawaz21.jpg
ヨスガノソラは一度見てみたいですね。


wawaz23.jpg
突然ストリートファイターwww
これはこれでありですねぇ。


wawaz24.jpg
面白いけど、どこのメーカーかもわからない。


wawaz26.jpg
アニプレは前も見たけど結局今回もこれメインで。


wawaz27.jpg
アルまど受注し忘れてたのでしなきゃね。
ほんとに忘れないようにせねば!!!


wawaz28.jpg
悪魔ほむらも必須。
この二つはそろえてこそ意味がある。
そしてグッスマのそれと一緒に飾りたい( ´艸`)


wawaz29.jpg
特にほむらが気になる~~。


wawaz30.jpg
さあお待ちかね!
おじさんたちが大好きなけものフレンズ特集~
ここからしばらくグッスマ。

だけど今日は長くなりましたのでここまでです。
次回はドールも少し出ますが、ワンフェスにドール目的
で行ってないのでてきとーです。

ブログ拍手ありがとうございました~。
後編につづく。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR