コジスポデビュー記念

レーシングミク2012バージョン欲しさにグッドスマイルレーシングの個人スポンサー
になった。いや、レーシングミクを買ったと言ったほうがいいであろう。

個人スポンサーデビュー記念に過去のRQミクを探していたら2009年のRQミク
若干最低投資価格?より安い値段で売っていたので、購入。

今日も昼間バッタバタで時間なかったが、レーシングカーにデカール貼って、痛車化だけはできたので、ほぼ車だけレビューみたいな。

rqc1.jpg
車種等は当然わかりません。もともと黒に銀色のラインが入ってるだけのものに
付属のデカールで自由に痛化させる。
失敗したのは貼る前の車撮り忘れたこと。

rqc2.jpg
デカールなんざはるのはもう20年以上ぶりの話だ。
昔のプラモはデカール主流だったから時々がんばって貼ってたけどやっぱり
ガキだったからうまくできなかった記憶がある。

rqc3.jpg
半分くらいパッケージのマネして貼ったが、やはりR形状の場所には切込みを
うまく入れないとまともに貼れないね。シロートにゃこのくらいがいいとこだ。

rqc4.jpg
座席は何も固定できないので、ねんどろいど本体とマグネあたりで接合できるとうれしかった。

rqc5.jpg
後ろはダサかったな失敗。
まー、はじめてにしちゃ、全体的に満足のいく仕上がりだ。


rqm2.jpg
うーーーん、いいねこのミク。
あ、車は白いバージョンもあるみたいね。

rqm1.jpg
扱いやすいしお気に入りのめんまを搭乗。ミクより先に・・・

rqm3.jpg
rqm4.jpg
どや顔で、ドヤサドヤサ。
手離し運転は危険ですので辞めてくださいめんまさん。
タイヤはいい感じで転がります。


さて、今日はここまでで勘弁。

初音ミク RQバージョンの車のみレビューでした。
やはりデカール貼ってなんぼだと思うので、失敗を恐れずにチャレンジしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR