ねんどろチアリーディング部

ある程度数がそろったとこでてきとーに撮ってみた。
写真クォリティの低さはご了承ください(汗)

tiaf3.jpgtiaf2.jpg
旗つけて、段で飾るとそれっぽいね。カイトないからプレ値で買いに行くかな(笑)
シュタゲの応援バージョンもぷちっとロックシューターもないや。
あ、ぐま子も持ってたけど、応援グッズついてないから今回載せなかった。

tiaf4.jpg
tiaf6.jpg
tiaf12.jpg
こんな笑顔で応援されたら、そら元気でるわ。たこルカも超絶らぶりぃ。

tiaf7.jpg
2体買いしたチアミク。

tiaf5.jpg
凛たん。表情がいいね。

tiaf9.jpg
セイバーさん。青ポンがよく似合うぜ。

tiaf8.jpg
ルカさんもいい表情。

tiaf10.jpg
リボンがトレードマーク、リンたん。

tiaf11.jpg
男一点レン君。美少年だねぇ。

tiaf1.jpg
オフショット



ついでにおまけ
pm1.jpgpm2.jpg
pm3.jpgpm4.jpg
プロジェクトミライ、私の時間のPVをゆめゆめの衣装で撮影。

感想:ラブリーすぎてシネル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR