麗しきレベル5

週末の地元リサイクルショップ漁りをしていたら、前からいつか買おうと
思っていた、グッスマの御坂美琴が安く売っていたので、購入&レビュー

gmiko1.jpggmiko2.jpg
gmiko3.jpggmiko4.jpg

御坂美琴:1/8スケール グッドスマイルカンパニー2010年7月発売 

おそらくこれ以上の美琴フィギュアはない。
どれもこれもぱっとしないので、手をだしていなかったんだが、ペンパレの美琴は
シスターズとコンパチになっているうえに、ぱんちゅを楽しめると思って買った。
あれはなかなかだったけど、これと比べてしまうとやはり劣る。
これはこれで、大きさの割に高いな~と躊躇しまくってた。
でも、美琴を手元におきたい人間なら間違いなく手に入れるべき傑作だと確信。
ちなみに当方、御坂美琴が最もドストライクなキャラクターである。理想の女だ。(笑)

gmiko5.jpg
中学生だが美しい。ロリ感はない。胸は小さめだがこのスタイルで巨乳ちゃんはきつい。

gmiko6.jpg
きりっとした表情がたまりません。当麻になりたい。

gmiko7.jpg
どの角度からみても美琴だ。当麻になりたい。

gmiko8.jpg
当麻になりたい。いや、黒子でも一緒にいれるかな。

gmiko9.jpg
レールガン発動時に使うゲーセンのコイン。ペンパレ版のはなくしちまった。
これは接着されてるから平気だろう。

gmiko11.jpg
gmiko12.jpg
ローファー、ルーズ、ミニスカ、細足。
このコラボをもってして俺が萌えないはずはない。
もうどうにかしたい。

gmiko13.jpggmiko14.jpg
砂鉄の剣を装備できる腕に交換することも可能。

gmiko15.jpg
うーんよくできてます。当麻にはやはり効かなかったっけ確か。
当麻になりたい。
当麻になって美琴とラブラブしたい。

gmiko16.jpggmiko17.jpg
短パンは美琴のトレードマーク。
はじめアニメで自販機にハイキックするシーンを見てうひょーーーとか思ったけど
短パン設定に驚き一気にテンション落ちた記憶がある。
しかしもはやどうでもいい。ぱんちゅは他でみろ。
短パン=美琴なんだ。

gmiko18.jpg
短パンでもこのスタイルとミニスカートの組み合わせはやはり男にゃぐっとくる。
でもゲコ太ぱんちゅはいてる美琴もみてみたい。


gmiko10.jpg

以上、美しさと強さを兼ね備えたパーフェクトお嬢様中学生、御坂美琴でした。
こんなコと付き合えるなら俺は産まれてきたことを呪わない。(笑)
黒子も初春も佐天さんも魅力ありまくるけど、それでも美琴にはやはり及ばない。
アルターに美琴ぱんちゅバージョンでも制作を依頼したい。
結局見たいんかーーーーい。

いやそれにしてもこの美琴フィギュアは見事だ。
常に俺のそばに置く。
別の意味でも当麻になりたい。やつになれば美少女に囲まれる(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR