ワグナリアA客室セット

今日は早く終わったからアキバ行ったらまた爆発していろいろ買っちまった。
ま、消費はお国のため俺のため。

はじめて、ねんどろいどのプレイセットを買ってみた。
もうこういうもん手を出すと、お子ちゃまのお人形遊びだよね。
俺30過ぎてるけど・・・
時間もあまりないのでサクッと写真館。

wp1.jpg

ワグナリアに星奈ちゃんがきてくれました。
(座りねんどろだったため起用したが、髪の毛が邪魔してソファーにまともに座れなかった)

wp2.jpg
おいしそぉ~と目を輝かせてると思えば、ゲームに夢中。

wp3.jpg
健気に働くぽぷらちゃん。

wp4.jpg
外から除く、幽霊めんま。そしてジャンクフード大好き杏子さん。

wp6.jpg
セイバーライオンも来た。

wp5.jpg
肉~肉以外いらん!と怒ってるみたいです。
しかしめんま完璧だな。もはや心霊写真だ。何に起用してもいい仕事してくれる。

wagu.jpg
マクロだと被写界深度が浅いので、アイフォンでも撮影。
複数写すときはマクロはきついね。

apo1.jpg
あ、ついでに種島ぽぷらのスケール版発売されてたので、プレ値になる前に
ゲットしときました。
ただ、ひとつ謝らねばいけないことが・・・
相変わらず原作シリマセン。
種島ぽぷらが異様に可愛いので、あの花見終わったらワーキングレンタルで
見尽くします。
ほんともうしわけねぇ。世間様のスピードにはついていけねぇ。
今頃あの花みてるわけで。
あ、種ぽのレビューも近いうちにしたい。

しかしプレイセットはいいね。
いろんなアイデアがうかんでくる。ちょいネタで引っ張れそうだな。
厨房も買うかな。説明書みると2階もいつか出るみたいね。
シルバニアファミリー思い出した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めんま怖ぇぇぇぇ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ワグナリアの客室セットいいですね~。しかし、席の個数増やすために多々買いするには値段が...

Re: タイトルなし

コメントあざーす。
めんまはなんか扱いやすい^^
そうですね、確かに増設にはお金かかりますね。よく説明書見たら二階は
Aセットを上に重ねてるだけみたいでした。
椅子とかあっても、結局座ることができないねんどろいど
にはなかなか活かせないな思った。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR