緊急更新、あなるの奇跡

これは、作り話でもなんでもないです。まじで。

昨日「あなる」安く買えたって喜んで、更新した。開封もした。

パンツも見た。

そう、この行為、男なら絶対にしてしまう!この行為に重大な落とし穴があること
に気が付いた。

それは、付属のパンダのマグカップ。これを俺は紛失していたのだ。

ana3.jpg


理由はいうまでもない、持たせた状態にして忘れて、パンツを見ようと
ひっくり返したからだ。

ana2.jpg

馬鹿だろ?こんなひっかけるだけなんだから、忘れてパンツに夢中になれば
どっかいっちゃうよ。


しかし男なら絶対にやりかねない。


通勤中にスマホで、他人のあなるレビューを見ててそういや、マグカップ付いてた
っけ・・・て青くなって。
帰宅して必死で探した。

部屋中探したけどやはりない。

これはもうダメかと思った。

ダメ元で、ブキヤに部品だけ売ってくれないか頼もうかとも思った。
(まムリだろが。)

あきらめかけ、
寝巻のポケットに手を突っ込んでみたところ、何か手にあたったので
出してみたら、なんとマグカップだ。

ええええ!


とか思ったけど、おそらく座っていじくりまわしてるうちに体の上に落ちてポケット
にうまく流れこんだんだと思う。

よくよく考えてみるとけっこうそういうことあるよね。
プラモとか作ってても昔あったよ。


俺はこれを「あなるの奇跡」と名付けて、注意喚起を促そす
ことにしました。

そう、フィギュアって開封初日で、何か紛失したり、破壊してしまうことがよくあるから。

今回はよこしまな気持ちが起こした事件だったが本当にこのマグカップはなくしやす
いと思うので、アナル購入者(あ、字間違えた)は気を付けてください。


ana1.jpg

そんなあなるのアップで終わります。
すごく可愛い。劇中では性格を付けてはじめて可愛いと思えるキャラだけど、
このフィギュアは可愛くできてます。
あなるはほっとけないキャラだよね。
子供のころのあなるは、超絶可愛いので、あれねんどろいどで出してほしいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みるまうす

先日、コトブキヤでちらっと見たけど、かわいくできているじゃないの。
しかし、ズボンに入っていたとは運がいいですな。しかも、破損していないとは・・・でも、あなるの奇跡ってのはちょっとw

Re: みるまうす

コメいつもサンクスす。
コトブキヤってアキバのすか?俺もよくいきますよ。関東にこられたとか?
あなるはそうアニメとかの絵より可愛らしい感じにしあがってますね。
髪がちょっとねっとりしすぎだけど。
カップは小さいから破損はしずらい感じですね。
奇跡のあなるでどうですか?(爆笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR