大海賊キャプテン・リリアナ(18禁でお願いします)

18禁の内容だけど、リンク貼ってどうのとかやり方わからないので、
そのまま載せてみます。

クィーンズブレイドリベリオンより、大海賊キャプテン・リリアナのレビュー。

dr2.jpg

エロから萌えへ気持ちが移りつつある昨今、もうクィーンズブレイドシリーズは
買うことはないと思っていましたが、展示物見たらあまりに出来がよかったので
慌てて購入。もうかなり手に入りにくくなっています。


dr3.jpg

流れるピンクの髪。


dr1.jpg

おっと忘れてました海賊キャップいけてます。しかし最初かぶせ方がまったく
わからず、どうやってもまともにかぶれないので不良品かと思う始末。
ネットで調べたりしてようやくなんとかしっくりいく場所を見つけてかぶせ方が
わかりました。どこかの情報によれば一応マグネット内蔵されてるみたいです。
確かに軽くついてる気はするね。


dr4.jpg

美しい顔。どことなくかわいらしさもある。それはピンク色の醸し出す演出であろう。


dr5.jpg

凛々しい後ろ姿。レイピア装備。


dr6.jpg

突然下から失礼します(汗) やはりピンク好きみたいですね。


dr7.jpg

コート?脱がして武器をハンドクロスボウに換えてイメチェン。
ガラッと雰囲気変わりますな。


dr8.jpg

腕のつながりがかなり不自然なのがうかがえる。


dr9.jpg

せくしぃな背中。


dr10.jpg

またも下から。ぼくはパンチラがしゅき。



注意!!ここから下は18禁です。

dr11.jpg

乳バンド?とスカートを脱着。爆笑したヒトデ型の二プレスを片側だけ添付。
腕は差し替えになっているので、袖など無理なく脱がせた状態にできます。
ポーズも変化。顔の表情も差し替え、もはや別物のフィギュアっぽくもあり。
ちょおっ どこ触ってんですか!!!リリアナさん。


dr19.jpg

顔はこっちのが可愛いかな。恥じらいで乙女が目覚めたのでしょうか?


dr12.jpg

遠慮なくボヨーーーン。けっこうリアルB地区。
ボクの好みにはでかすぎるパイオツです。でもギリギリセーフです・・・


dr16.jpg

隊長!スージーさん(業界用語)発見でアリマス。ご苦労
かなりの食い込みですな。


dr13.jpg

箸休め。裸の背中。くぃっと横に突き出したおちりにぱんちゅが・・・


dr14.jpg

ピンクのぱんちゅが食いコンドル。意外と可愛いパンツです。
戦闘で鍛え上げられたプリケツでしょうか。美しいですね。


dr17.jpg

キャストオフやパーツの組み換えで自分好みのエロを演出できるのも魅力。
ボクはフリフリのミニスカートが好物なのでスカートは付けたままがお好み。


dr18.jpg

ピンクのヒトデ型ニプレス。はじめなんだかわからなかったけど、使い方わかった
時に爆笑した。説明書つけてください。
しかしナイスアイテムですな。逆にエロくも感じます。昔のエロ雑誌を思い出す。


dr20.jpg

ラストサービスカット。こういうふうに何か身に着けてて、見えてるほうがボクは好きです。


総合するとダイナマイトバディなのでしょうが、脚は細いし長身、顔もどっちかと言えば
可愛い部類なので、スレンダー好きな自分にも大満足の逸品でした。
いや、自分が持ってるクィーンズブレイドフィギュアの中では一番のできだと思います。
端折りましたが、武器のできもかなりよいです。
メガハウスまんせー。

なんだかんだいっても衣装が気に入っての購入なので、基本服は全部つけたままで
飾ることでしょう。特に帽子がお気に入りです。
すべて装備した姿は逆にエロかっこいいです。

以上、キャプテン・リリアナさんでした。


てか、18禁リンクボタンの付け方とか知りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR