ぽぷらもいいが山田もいい

遅れに遅れたが

WORKING!! 山田葵(1/8 アルター2011 11月発売)をレビュー。

wy1.jpgwy3.jpg
wy2.jpgwy4.jpg
背面だけちいせぇ。相変わらずいい加減。(笑)
種島ぽぷらの可愛さに惹かれ、衝動買いして、数日後には山田葵にも手をだした。
女にゃ手が早い俺・・・(言うだけ言っとけ)
ようやく最近レンタルでアニメ見始めぽぷらの可愛さ、まひるのバイオレンスさを理解
しつつ、山田葵にはまだ出会えていない。

wy5.jpg
wy6.jpg
wy7.jpg
wy12.jpg
wy14.jpg

目が若干離れ気味で、魚っぽさも見え隠れするが俺はこの顔好きだね。
エキゾチックな魅力を感じる。
いっぱい撮った。

wy8.jpg
研のマークから後から新人として入ってくるんでしょうな。

wy16.jpg
バラついたメニュー。

wy18.jpg
小道具も光る。文字まで読めるクォリティ。

wy28.jpg
暴れるお盆の上。性格を表してるんでしょうね。中の水まで表現されてて、細かいです。
てか、ワグナリアってまともなウエィトレスぽぷらしかいねぇじゃん。

wy13.jpg
wy17.jpg
お胸はノーマルサイズ。いいんです。ぽぷらのはでかすぎます。

wy9.jpg
ワグナリアはいいファミレスだ。ミニスカだ。

wy10.jpg
台座。

wy19.jpg
wy20.jpg
wy21.jpg
wy23.jpg
髪はパーツ交換でアップにも出来ます。こっちのが好みかな。
でも髪型ってのは見慣れないほうが新鮮でよくて、たまに降ろすと
そっちのがよく見える(笑)

wy24.jpg
wy25.jpg
wy26.jpg
唐突におぱんつ。
ぽぷらのぱんちゅのが萌えました。
おちりとか妙にリアルだけど色気が足りない気がします。

py.jpg
ぽぷらと一緒・・・山田って小さいのかね?スケールものなのにぽぷらとさして
変わらん。ぽぷらはほんとアニメだと異常に小さいけど。ハムスターみたいに。

wy27.jpg
wy15.jpg

以上、エキゾッチクビューティな山田葵ちゃんでした。

うーん、雑な性格なんだろけど興味深々であります。
フィギュアだけで語るならこっちのが好みかも。
何か引き付けるもん持ってる女ですね。
ぱんちゅ以外(爆)

追記:今日DVDで、山田葵ちゃんはじめてみたけど、可愛いね。フィギュアのイメージ
では綺麗な感じだけど、ほんとぽぷらと並んでも大差ないくらい小さいし黒猫みたいな
奇想天外な女の子でした。あれはいいわ。可愛い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR