唯は愛

水着平沢姉妹発売されてたわ。
アキバを歩くと必ず何かにぶちあたる。

myui1.jpgmyui2.jpg
myui3.jpgmyui4.jpg
myui5.jpgmyui6.jpg

不揃いな画像お許しを・・・
平沢唯、水着バージョン。(1/7 アルファマックス 2012 7月発売)をレビュー。

姉妹同時発売されたが、俺は断然、唯派なので、唯を選んだ。憂たんは様子見。
そう言ってると無くなるのがこのフィギュア界。
だから焦って買ってしまうところが、また落とし穴。
無限地獄に引きずりこまれる。
パレオ付き水色水着を着用。

myui7.jpg
myui8.jpg
しかし唯はほんと心ら好きだ。
こんなに幸せオーラを振りまいてる娘はいない。
なんもできなそうで、音楽はしっかり天才肌。

myui9.jpg
myui10.jpg
myui12.jpg
怠け者だけど、いくらでも許せてしまう愛らしい笑顔。
角度によっちゃ完璧だ。

myui13.jpg
生活習慣の割にスタイルがよろしい。太らない体質だったね。^^

myui14.jpg
お胸は小胸。たりめぇよ、唯がボインじゃ嫌だ!!!!

myui15.jpg
パレオをめくり誘う唯(笑)

myui16.jpg
背中はちと寂しいかな。

myui17.jpg
シリニクマンセー!!!!

myui18.jpg
台座は、けいおんそのもの。このシリーズではあずにゃん持ってるけど
同じような台座でしたね。尻がエロかった。(予備情報)

myui19.jpg
体おそらく分割不可能なんで、パレオは外せない。けどずらせる。
充分やろ。

myui20.jpg
けいおんにエロを求めるのはナンセンス。それはみんなわかってる。
脱力して微笑むためにある。俺にとっちゃ、彼女はヒーラー。
その愛らしさに何度となく救われた。
でも撮れるもんは撮っとく!

myui24.jpg
myui22.jpg
なかなかの美尻ですね。

myui11.jpg
以上、シンプルな水着を可愛く着こなす、唯たんでした。
顔はほんと角度限定になるがそのものになる。この顔この顔。
ふわふわした全体的な雰囲気も良く出てました。
やはり憂ちゃんと並べるべきか・・・

しかしこないだのそに子といい、アルファマックスきてるね。

いいーね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、これはいいなぁ。
アルファマックスは最初の頃は( ̄д ̄)エーだったけど、最近はほんとよくなってきた。工場とかスタッフがよくなったのかも。

ここのメーカーは今のところ、フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子だけ予約していますね。出来がいいと嬉しいけど....

Re: タイトルなし

そすよね。けっこう警戒しながら手をだしてしまったわけだけど、
最初に出た、梓、澪もかなりいけてたし、今回の平沢姉妹もイケてます。
憂も買いたいけど、もう少し安くてもいい気がしてしまう。

> フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子だけ予約していますね。出来がいいと嬉しいけど....

ああ、あれはいいですね。元ネタまったく知らないけど、なんかすごくエロッちくて
綺麗で気になるフィギュアす。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR