あず尻

アルファマックスの水着唯買ったついでに、アップしてもなく箱に
戻していたあずにゃんを復活させた。

中野梓 水着バージョン (1/7 アルファマックス2011 11月発売)をレビュー。


maz1.jpgmaz2.jpg
maz3.jpgmaz4.jpg
maz5.jpgmaz6.jpg
maz7.jpgmaz8.jpg
発売当初、顔が気になったもののあずにゃんだからと勢いで買った。
でもこのフィギュアの見どころって尻なんだと思う。
ぶっちゃけあずにゃん着用の水着の型もあまり好きではない・・・
でもあずにゃんだから似合っている^^
意外と足が長いね。

maz9.jpg
おへそが浮き出るワンピース水着。フリルが可愛らしい。

maz10.jpg
黒髪ツインテール。もはや美少女の王道か・・・

maz12.jpg
maz13.jpg
maz14.jpg
maz15.jpg
maz16.jpg
maz18.jpg
なんかちと違和感を覚える顔なんだが、これもやはり角度を探すしかないね。
いや、似てるんだけどなんかひっかかるのはなんでだろ。

maz19.jpg
裏からツインテ。

maz20.jpg
バックショット。

maz21.jpg
台座はけいおんらしく。そして足の表情がなんだか可愛らしい。


maz28.jpg
尻だ。このフィギュアは尻フィギュアなんだ。

maz22.jpg
maz23.jpg
maz24.jpg
maz26.jpg
maz27.jpg
極悪なまでに刻まれたシワがなんともエロス。

maz29.jpg
前も一枚。フリフリがシャンプー八ットに見えちまう俺。


maz30.jpg
おまけ。同シリーズの唯+ねんぷち。
人気を二分する二人だが、俺は唯よりだね。
あずにゃんの真面目な性格も可愛らしいけどね。

maz17.jpg

以上、あずにゃん+水着=尻という新しい式を教えてくれた逸品でございました。
やはり最後の一枚見て、あずにゃんは天使なんだと思えるから顔もいいんだと思う。
けいおんファン、尻ファン、どちらも買いのアイテムだと思われます。
こうなってくると、憂と前に出た澪も買わないとだめですかね?

まさにフィギュア地獄也。







コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR