伝説の人魚姫

前も書いたかもだが、俺のフィギュア好きはワンピ好きからはじまったもの。
ワンピのPOPシリーズに手を出さなければ、今のフィギュア地獄にも落ちることも
なかったであろう。


絵にも描ける美しさ・・・

P.O.P しらほし姫(ノンスケール メガハウス 2012 6月30日発売)をレビュー。

sir1.jpgsir3.jpg
sir2.jpgsir4.jpg
このしらほしはなんだ!極まってるじゃないか。
あじけん氏ってこんなにすごかったっけ?
まだ俺的神セブンフィギュア紹介しきってないのにこれは神セブン入り確定だな(笑)
アニメの中の美しいしらほしが強調された感じ。
表情やスタイルなど、とにかくまるみを帯びた優しい美しさに包まれている。

sir5.jpg
sir6.jpg
sir7.jpg
sir9.jpg
sir10.jpg
sir11.jpg
sir12.jpg
sir13.jpg
sir14.jpg
sir15.jpg
sir16.jpg
多く語る必要はない、無作為に撮った顔を見ていただければその美しさに
魅了されるであろう。いや可愛いといったほうがいいのかその中間的な顔かな。
誰にたいしても優しそうないい雰囲気を持っている。

sir27.jpg
sir28.jpg
飴細工のような髪留めと髪の毛。すごくいい香りがしそう。クンクンしたい。

sir17.jpg
sir24.jpg
ウエストも言うことなし。

sir18.jpg
sir19.jpg
sir20.jpg
sir22.jpg
sir23.jpg
アルテマおっぱい。
ルフィは、ノーテンキにこのおっぱいで、バウンドしてた。
まーやつは、勃たないだろし許してやれ。
こんなお胸に包まれて永眠したい・・・
残念ながら、ハンコックやナミ映画EDバージョンのような裏キャストオフ仕様にはなってない。
水着?無理矢理はいでる画像みたけど、突起皆無でした。
望むなら、魔界に旅立たせるしかないね。
自分のだすのやだけど、魔界からの帰還品、見てみたいね。

sir25.jpg
sir26.jpg
泳ぎだしそうなリアルさだ。魚の鱗とか鰭とか苦手な人にはきついかもいれない。

sir29.jpg
最も萌えたのは背中から尻のライン。
なんとエロティックで美しいのだ。
これはもはや芸術だ。
sir30.jpg
この魚の胴体の着ぐるみ引っこ抜いて全尻形状を拝みたい。
あ、キグルミじゃないか・・・人魚だし。(笑)

sir31.jpg
回してて気が付いたが、左手たぶん岩の上に置くのが正解だね(汗)

sir33.jpg
台座はサンゴ岩。
暑いからか本体とひっついてしまう。ビニール間に挟むなどして気をつけねば。

sir34.jpg
付属のルフィもよくできてます。てか、すんげぇ似てる。
しかし手のひらサイズなんだね。しらほしでかすぎ。


sirla.jpg
以上、姫の名にふさわしい完璧な美しさの しらほしでした。
うん、欠点ねぇ。アニメの声も可愛いし。

POPシリーズの女性フィギュアの中で、最高傑作だと思います。
手に入らなかったけど、欲しい人は再販待ってもなかなか買えないだろから、
プレ値がつり上がる前に、ゲットしてしまいなさい。後悔はしないはず。
下手こくとカルーのようなイカレタ値段ついちまうかも。
ま、そらねーかぁ。

ブラ?外せなくても迷わずイクべし。
イケばわかるさ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR