ナミすゎん

記念すべき、第一号レビューは、P.O.P NAMI Ver.2 Repaint。ワンフェスでノリでゲットした逸品。

ナミ0

さわやかな海を連想させるパッケージにひかれ買ったってのもあるね。



ナミ1

意外とよい。元のやつは全く欲しいと思わなかったんだが。



ナミ2

上半身アップ。3の数字の意味はワンピ好きな俺にもわかりません。



ナミ3

顔アップ。けっこう可愛いと思う。似てると言えば似てると思うけど、どうなんだろ・・・



ナミ4

刺青やアクセ、ログポースも素敵。確かあのアクセはノジコとおソロだったね。刺青もだけど。
ノジコの刺青には泣けるエピソードがある。



ナミ5

後ろ姿。フリフリのスカート。なんだい?中身が見たいのかい?



ナミ6

脚線美。見えそうで見えない。それにしても美し脚だ・・・しかし現物をよく見ると
太もものあたりがスジっててあんまり綺麗に見えないのが難点。



ナミ7

まあまあ、中身は焦らずに。このレガース的な靴けっこう好き。カラーも
メタリックレッドとイカシテル。
台座は、みかんを連想してかオレンジ。



ナミ8

再び上半身に戻り、おーーーパイ。おっきいです。脱いだら崩れないでくださいと切に祈る。



ナミ9

うひょーーー。  はさむ Yes or No ? 



ナミ10

思う存分覗けてしまうフィギュアの世界。これの場合、B地区は想像もしくは創造するしかないね。



ナミ11

いきなり下半身。中身っす。ピンクっす。少年漫画のキャラなのにスカート外せまっすメガハウス。
しかし前のできはイマイチかな。



ナミ12

よくね?



ナミ13

じいさんや、このおいしそうな艶のあるピーチはどこから流れてきたんだい?


ナミ14

最後はエロかっこよく。エロいけどなんか絵になるから芸術だ。


以上、ナミすゎんでした。明るいカラーリングはナイスリぺイントだと思います。
ストロングエディションのエロ下着も拝みたくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR