時間がある

今日は突発的な休みになった。
暑くて寝てもいられねぇ。
暴風雨で外に出る気にもなれねぇ。


nc.jpg
だもんで、ねんどろいどコンプリートファイルエディションのセイバーを開けた。
この本けっこう楽しめますね。まーネットでみりゃいいじゃんて言われちゃえばそれ
までだけど、このセットはねんどろいど気になってる初心者におすすめです。
すぐ売り切れちゃうと思って発売されてすぐにアキバに買いに行ったが、今だに
ゴロゴロあります。なんでだ?
ねんどろいどもすぐになくなるのといつまでも転がってるのの差がいまいちわからないね。
でき良くても投げ売りされてるやつもあるし。
ドッグデイズのミルヒなんて、できいいのに2200円で投げ売りされてたりわけわからん。
こないだ俺妹綾瀬がソフマップで1980円で売られていたからそろそろ買おうかな。
手錠目当てで(笑)
しかしもうフィギュアの箱がどうにも置き場所なくて困ってるので、ねんどろいど
投げ売り品一体といえど、慎重に動かねば・・・

sei.jpg
こんなまずい飯食えるかぁ~                                     おいしいごはんちょうらい・・・

対照的なお二方。
フェイトはぶっちゃけゲームもやってないし、アニメも途中までしか見てないから
セイバーライオンなんざ、まったくわからないんだけど、あまりの愛くるしさに
ねんどろいどはまり始めてすぐにプレ値で買っちまった。
フェイトなんちゃらころしあむとかいうゲームに出てるみたいね。
可愛いけど古いのはスタンドが問題あるよね。
私服セイバーさんは、フル稼働バージョンだけど脚はスカートに邪魔され
あんまり動かせないかな。

時間あるっていって画像二枚で終わる。

ま、昼間だし何かほかにやることがありそで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR