私服セイバー

昼間の続き。

セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディションをレビュー。
定価は4800円かな確か。


sc1.jpg
付属品。いつものエクスカリバーに竹刀も。竹刀はいいね。
ぬいぐるみ抱いてるとこみたことないな~。
あんまりフェイト詳しくないけど、とにかくセイバーは美しすぎてフィギュアに
手をださないわけにはいかない(笑)

sc2.jpgsc4.jpg
sc3.jpgsc5.jpg
クールビューティだったので、こんなポーズはしないやろが・・・
リボンと結い上げた髪がステキ。

sc6.jpgsc7.jpg
フル稼働をアピるためにポージング。
しかし案の定いろんなパーツが干渉してあまり自由には動かない&ポロシステム発動(爆)

sc9.jpg
ちょっと無理するとこのようにモロだしになったり。(タイツはいてるから大丈夫か)

sc8.jpg
もっちり可愛いデフォルメセイバーさん。

sc10.jpgsc12.jpg
竹刀似合うな~。士郎の姉さんが確か剣道のすごい人だったので竹刀に触れる
機会もあるでしょうな。剣士だし。
しかし両手持ちも若干無理あり。肩下から腕がすぐ抜け落ちる。

sc11.jpg
いいねぇ。素敵だ。

sc14.jpg
エクスカリバーとの二刀流。

sc15.jpgsc16.jpg
カワユス~。こんなセイバーさんもステキ。

sc17.jpgsc18.jpg
へたれ泣き顔?こういう目いいよね。

sc19.jpg
正座のつもりだが無理があるな・・・

sc20.jpg
おお、座り技か!  合気道を思い出すな。

sc21.jpgsc22.jpg
おまけ。いいなぁ。ほんとに可愛い。


以上、美しいセイバーさんは、デフォルメ化すると可愛い、私服のセイバーさんでした。
これを本ごとゲットしてねんどろいどにはまろうぜ!!
いや別々じゃ買えないけど。
フル稼働物もう一工夫ほしいですね。とにかくポロポロと壊れまくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR