夏だ!水着だ!ワンフェスだ!!(ポロリもあるよ)

いよいよ明日はワンフェスですな。

mizugi.jpg

自分は、すーぱーそに子、ナースバージョン ワンフェス限定カラーを狙う予定
ですが、まークソ暑いし、前回同様9時頃から並ぶことにします。
開場しても結局入場まで、30分以上はかかるけど。

買えないかねー。
グリフォンとか見てる限り一番でいけば、買えそうな気がするけど。
冬場グリフォンで、環のバケーションバージョン買った。
東方系の限定とかも売り切れるまで何時間もかかってたしな。
オーキッドはどうなんでしょうな。

画像は夏だ!水着だ!ってことでテキトーに載せたまでです。
個別に

mi1.jpg
せくしーゼクティ。安売りされてるのにお気に入りです。

mi2.jpg
シーナ。これは中古で買ったが、なんだかリペイントでもしたんでしょうか?
見た目が変です(泣)絶対もっときれいなはず。

mi3.jpg
いつも可愛いインデックス。毎回いうが、イカ娘とインデックスとめんまが
俺の中でかぶります。

mi4.jpg
おなじみ中野あずにゃん。変な言い方(笑)

mi5.jpg
冬のワンフェス限定品、向坂環バケーションバージョン、ハイビスカスピンク。
これなんか夕方近くまで残ってたね。わずかにポロリ。

mi6.jpg
おっと、こちらは新作の ビーチクあなる。
イケてます。また載せます。あなる辺りのできが少しおかしかった。

mi7.jpg
こなた&かがみん。合体できるビーチク。萌え萌えですねぇ。可愛いです。

mi8.jpg
ロリすぎるよトオルちゃん。でも無駄な肉はいらないよねー(笑)
バット危ないよ~。

mi9.jpg
唯はピンクの水着のがいいなぁ。ヘアピンがあったほうが良い。

mi10.jpg
この憂はできがうい・・・登場率高いね。

mi11.jpg
すばるさん。まよチキは全く知らないのですばるさんと呼ぶ。
ポロリサービスあざーーーーーーっす!!!

mi13.jpg
ビックなフェイトさん。なのはも見たことないのでさん付けで。
明日のグッスマの目玉は、ねんどろのなのはフェイトセットでしょうな。

mi15.jpg
付録のねんぷちセイバー競泳水着バージョン。竹刀がいけてます。

mi16.jpg
おっと、こいつはシクレということで。
見る人が見りゃすぐわかんだろがね。
いい尻しとるやんけー。


まだ、何点か水着フィギュア持ってるけど、とりあえず載せきらなかった。



さて、明日ワンフェスで会いましょう。熱く萌えましょう!!!

自分は、けいおん!の唯がプリントされた茶色ティシャツを来てゆきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR