夏だ!水着だ!!あなるだ!!!

このニックネームとにかく使えるな。

ビーチクィーンズ あなる(安城鳴子) (1/10 WAVE 2012 7月発売)をレビュー。

an1.jpgan3.jpg
an2.jpgan4.jpg
とにかく夏は水着だ!!!!このシリーズでは、あの花のキャラ、めんまもつるこも
出ているが、その二つは買ってない。つるこはタイプじゃないし、ビーチクのめんまは
個人的に受け付けなかった。ちとあまりにもガリすぎるというか・・・申し訳ないが。
このあなるは、とにかくスレンダーでポーズがエロい。
あなるってここまで細いイメージないけど。乳でかい印象だし。

an11.jpg
下から。

an5.jpg
タンクトップ付属。それがひたすらいい。脱ぎ着も楽だし。

an6.jpg
いい!!!! こんな娘と綺麗な海に行きたい。

an7.jpg
やはりあなるといえば、ツインテだよね。見た目は派手だが、不器用で臆病で
そんなとこがすごく魅力的な鳴子ちゃん。じんたんはこんないい女に興味示さない
なんて、もったいない!!

an9.jpg
an12.jpg
an13.jpg
an15.jpg
an16.jpg
顔のできいいですね。似ている前提でより美人にしてるように感じます。
ピアス付きの耳をハミハミしたいです^^

an14.jpg
an17.jpg
再びボディへ。完璧な俺好みスレンダースタイル。

an18.jpg
このフィギュアの特筆すべき点はとにかくエロい尻なんだが、他の個体が
どうかわからんが、俺のあなるは水着の縫い目付近がおかしかった。
このままハラリと半分から下がめくり落ちそうなあんばいに隙間がある。
非常に残念。でもめんどいから問い合わせはしてない。
けっこう返品交換てめんどかったので、このくらいなら我慢する。

an19.jpg
an20.jpg
とにかく尻がエロい。とてつもなくエロいラインに仕上がってる。
もうどうにかしたい。

an21.jpg
下から。やはり〇ナルに近い部分の出来がおかしい気がする。

an22.jpg
ウエストの細さ、おへそたまりません。

an39.jpg
台座はいつもの。足のペティギュアが可愛くて、足まで愛せます。

an23.jpg
タンクトップ脱ぎました。

an24.jpg
an25.jpg
究極なまでの美乳があらわになります。
もうほんとサイコーのお胸。


an26.jpg
脱いだ背中もまたセクシー。

an27.jpg
再び尻。尾てい骨あたりの両尻のふくらみがもうタマランチ!!!

an30.jpg
an29.jpg
下から・・・。もうヤバイ美しすぎるボディラインだ。もうあなるがどうとか
関係ない、このパーフェクトなボディを好きにしたい。

an38.jpg
an36.jpg
もう一つの髪型。おろした髪パーツも付いています。
なんだか、一気にお姉さんなイメージに変わるな。
新世界編のナミっぽさもある。

an32.jpg
an33.jpg
an34.jpg
an35.jpg
an37.jpg
うーーーむ、こちらも申し分のない美しさです。
間違いなくあなるはいい女です。
自信をもってもらいたいです。めんまとはタイプが違うけど負けてないと思います。
めんまに対して嫉妬する必要はない。
ガキの頃のあなるも眼鏡っこで超絶可愛かった。そちらもめんまに負けてない。


an31.jpg
以上、モデルさんのような完璧なスタイルとエロいポーズで悩殺する、あなる嬢でした。

最近のビーチクィーンズシリーズはいいの多いですね。
このシリーズも集めやすい大きさ、価格帯なので知らずに増えていってしまうので
困ったものです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR