メイドリターン

興味の対象が、フィギュアからドールに移ってしまっていて、小休止してました。(汗)
しかし予約済の物だし、内金入れてるし取ってきましたわ。

セイバ ーメイド Ver.R (1/6 アルター 2012 8月発売)をレビュー。

sr1.jpgsr4.jpg
sr2.jpgsr3.jpg
すでに発売されていたセイバーメイドのリメイクバージョン。
特筆すべき点は、台座がメイドセイバーオルタと同じ仕様になったことであろう。
これは並べやすいと、これの発売を知った時に即、古いのだして、入れ替えることにした。
オルタはずっとほしくて高騰して手出せないでいたが、受注再販を知って注文済。
もう次期届くだろう。
後は肌色が少し改良されたと聞いたことがある。言われてみれば黄色っぽさが消えたかも。

sr6.jpg
手からいっちゃおうか・・・

sr20.jpg
この手のしなやかさが好きなんだな。およそ剣士とは思えない。

sr5.jpg
sr7.jpg
sr8.jpg
sr9.jpg
sr18.jpg
sr19.jpg
sr31.jpg
似てるか似てないかで言えば、似てない気もするが、いい顔してると思う。美人です。

sr10.jpg
複雑な髪型がすばらしい。

sr11.jpg
sr17.jpg
いいポーズだよね。

sr12.jpg
ざっくり開いた背中がセクシーなんだわ。

sr13.jpgsr14.jpg
すばらしきバックスタイル。

sr22.jpg
胸は特筆すべき点はない。オルタに期待しようじゃないか。

sr16.jpgsr32.jpg
美脚にニーソにてかり床。

sr27.jpg
床のてかり具合がすばらしく、ほんとにモップで磨き上げたみたい。
鏡面のように下着が若干映り込みます。

sr21.jpg
一応モップアップ。相変わらず出来がいい。


sr23.jpg
sr26.jpgsr24.jpg
短すぎるメイド服から白いものがチラッ。

sr29.jpg
sr30.jpg
密着感にかけるが。極悪なまでに作り込まれた下着が、このフィギュアの売りでもなかろうか。
俺はこれを初めて見たとき、感動と幸せを感じた。
だっておい!これだけの景色をじっくりゆっくり下から鑑賞できるんだぜ。

sr28.jpg

以上、2度目のレビューとも言えなくはないが、メイドセイバー(Ver.R)でした。
スタイル抜群なメイドをお好みの方は、キャラ知る知らない別に、手に入れて間違いない
逸品だと思います。
オルタと仲良く並べる日を楽しみにしつつ数日すごしたいと思います。
おかえり、メイドセイバー

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR