アフターイベント

ドール超初心者ですが、
店員さんに薦められたドルパ仙台 アフターイベント行にってきました。
自分が行ったのは秋葉原ホビー天国です。
整理券全員に配られるのか心配で早めにいって並んだけど、指定時間終了
までに来た人全員に配るみたいね。
そのうち、店員さんがくじ引きで先頭を決めるんだけど・・・
クジ運悪く自分は整理券番号62番だったとこ、67番引かれて432名の列
のほぼケツにまわされました。

あまりにバカバカしくて、
奇声をあげたくなった。

当然お目当ての物はことごとく完売。
しかしまあ、イエロービキニパーカーセットでも買えればと、列に並んで
店内販売を待ったが、それも俺の少し前で完売した。

テンションダダ下がり。

しかしいいサンダルがあったのでそれと、展示してあった姿に感動して
ホワイトウエディングセットの購入券を持って並んだ。
そこからがまた長かった。

そんなにだだっ広い店内でもないのに隅から隅まで並ばされて
レジにたどり着いたのは2時間後。びっくりした。
その間、店内の商品をかたっぱしから見るはめになるので、
ケア用品これいいな、これ必要だなって拾い。
しまいにゃまだ限定ドレスのまじかるルビーのドレスセットありますよ~
なんてさんざ言われて、アイフォンで画像検討してレジまで行った時に
あったら買おうと思い、結局残ってて手出しちまいました。
だからさ、お目当てのもん買えなくてもそうとう金使ったよ。

そんでもって最後のオチとして、今日売られるDD、星井美希か天海春香
どちらか買えればいいなと参加したんだが、上記の理由で箸にも棒にも
かからなかったため、ウェブ応募思いだし、自棄になって真宮寺さくら
も含めオーダーしたら、なんと星井美希と天海春香当選しちゃって
購入できることになりました。
しかし2体。フィギュアじゃねぇんだ。ものすげぇ金額だよ。
でもこのチャンスを逃しても仕方ないしキャンセルも不可とメールに
書いてあるので2体手続き済ませました。
しばらく購入は黙るしかないね。
フィギュアも予約してある物以外は極力手を出さないと同時に
よほど気に入ってる物以外は思い切って一気に手放そうと思います。
ドールの場所も作らねばならんので。

絶望の昼間から喜びの夕方に変わった、アフターイベントでした。

さて、買ったものを

do17.jpg
セイバーオルタがモデルだったのかなぁ綺麗で似合ってて買ってしまいました。

do21.jpg
これは、着せてみて買ってよかったと思いました。めちゃ可愛いです。

do23.jpg
DDはあんまり靴がみつからないので、こういう女の子が気軽に履ける
サンダルみたいの買えてよかった。

do22.jpg
とりあえず、ウエディングドレスから。
オーバーニーソとか書いてあるわりに、ニーソの丈が短かったです。
DDS向けですかね。色白、白髪に近いオルタにはやはり白が似合う。

do24.jpg
外せないウィッグのリボン以外白い・・・あ、下着も最後のこだわりで黒のままにしたか

do25.jpg
コサージュとかネックレス小物もいいですね。
コサージュは頭に着けても可愛かったです。

do26.jpg
ベール。装着時ウィッグを乱してしまうのが難点。


ss.jpg
そうそう、今日は受注再販だった、メイドセイバーオルタも届いた。
すごいな俺。どんだけだよ。
また載せますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR