やはりドレスが似合う

うちのセイバーオルタ、一度脱がしてから、着せる気力なくて着せてなかったが
頑張って、デフォのドレスを着せてみた。

od1.jpg
うーん、やっぱりいいね。イケてます。

od2.jpg
エクスカリバーを持たすためだけに買った持ち手(2100円たけぇ)なのに
両手持ちでも振り上げた状態で持たすことができない。
しかし白い物って撮るの難しいね・・・飛んじゃってる。

od3.jpg
似合ってます。

od4.jpg
od5.jpg
od6.jpg
胸元と背中が開いたドレスがすごく色っぽい。
特に横乳は最高です!
いたずらしたくなります。

od7.jpg
スカートは三層構造?

od8.jpg
一番内側はパニエとかいう白い網目上の物。色移り防止のため?それとも実際の
ドレスもこんなんなってるのかな?
ドレスめくったことないからわからんわ(笑)

od9.jpg
中も凝ってます。めくりきれてないけど、ガーターベルトまであります。
タマランチなこだわりです。
スタンドはボークス制木製サドルタイプスタンドを使用。
股間にあてがう感じがエロいんすが、服によっては使いずらいので
違うタイプのも欲しい・・・けどたけぇ。とにかくたけぇ。

od13.jpg
そういう趣味なくても 「踏まれたい」 といいたくなるブーツ。
ブーツはジッパーが下までおりて履かせやすくて気に入ってます。

od11.jpg
かわいいーほんとこのドレス胸元のデザインいいな。

od10.jpg
こんなふうに片方の手を犠牲にするなら持ち上げることもできる。

od12.jpg
毎日見てても飽きないいとおしい可愛さ。

もっともっと衣装がほしぃ~
セイバーエクストラもそこそこ安いプレ値(どんないい方だ)で売ってたので
欲しくなりました。いや、美希&春香が控えてるから買わないけどね。

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR