天使すぐる初音ミク

久々の美少女フィギュアレビュー

12カ月連続チャリティー企画、Cheerful JAPAN!の最後!!

初音ミク ちあふるVer. (1/8 グッドスマイルカンパニー 9月受注発売)をレビュー。

このシリーズのおかげで、グッスマを通してだけでもかなり募金したな(笑)

ta1.jpgta3.jpg
ta2.jpgta4.jpg
元気いっぱいの応援ポーズ。角度によっちゃ浮いてるように見えます。
初音ミク 応援イラストコンテストで最優秀賞に選ばれたイラストを立体化。

ta5.jpg
天使だろ・・・

ta6.jpg
天使すぐる・・・

ta7.jpg
天使だろ・・・

ta12.jpg
ta13.jpg
ta14.jpg
天使でなければなんなんだ!

ta21.jpg
ta22.jpg
天使すぐる。

そしてどことなく宮藤芳佳顔だ。

ta15.jpg
リボンと頭。頭の塗装も綺麗です。

ta16.jpg
フードもあるんだねこの衣装。

ta8.jpg
脇も天使!

ta9.jpg
ta23.jpg
キャストオフできると、話題のトップス。しかしこの衣装もエロいです。
こんなの実際着てたらやばいね
あ、キャストオフ無理やりしても当たり前につるつるなので、無理は禁物す。


ta10.jpg
露出度の高い衣装が萌える。太ももの太さが完璧、そして、ニーだけソックス?がステキ。

ta18.jpg
おしりの上にチアフルジャパン!!

ta17.jpg
ラブリーな天使の靴

ta19.jpg
台座は、スピーカー型。どっかでみたことあるよなデザイン。
しかしカタツムリにも見える。(笑)

ta11.jpg
オレンジボンボン。あーぼやけてる。

ta20.jpg
ガードは案外硬いです。

ta24.jpg
ta26.jpg
ならばやっちまうしかえぇ・・・
しかし、見せパンというかアンスコみたいな物なので、あまり興奮せず。

ta27.jpg
うーん、期待のぱんちゅは不発かな。


ta25.jpg
ねんぷちチアミクとバランスゲーム。

ta28.jpg
バランスゲームを応援ミクが応援♪

ta29.jpg
みんなみんな天使だろ・・・

tal.jpg

以上、天使という言葉を何回も使いたくなる初音ミクちあふるバージョンでした。

もうね、部屋の運気もあがるって気さえしてきますよ。
枕元に一つな逸品でございます。
とっくに受注終わってるけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来いいですなー。マジかわいいな。
私も買ったんですが、まだ開けられてないですわ^^;

Re: タイトルなし

コメどもです。
出来いいですね。ツインテールとか見とれてしまいます。
とにかく顔が天使で(笑)
見るほどに癒されてしまいます。
できるだけすぐに開けて検品するようにしてるけど、忙しいと
なかなか大変ですよね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR