無限地獄

明日DD二体も届くってのに、今日は仕事終りが、営業時間内だったので、
アキバのエックス行って、水着フィギュア二体も買っちまった。

どうしょうもねえ。

いや最初は、ミキミキ(星井美希)だけ買う予定だったんだが、めんまも出てたから。


ビーチクのセイバーエクストラも入荷してるな・・・
マップで予約してるので取りにいかねば。内金入れてるし。

いやいやいや、昨日はあみあみからアストレアバニー届いたな。

IMG_6314.jpg

なんだこのラッシュは!

いやいやいやいや、予約したりこいつは買おうと決めた時にゃまさかDD
はまるとは夢にも思ってなかったわけで。

DDにしたって、アフターイベントで、クソ番号引いて惨敗した勢いで、一体でも
手に入れば!と、会場で三体ウェブ通販に応募したら、まさかの二体も当選してしまって。
そら、チャンス目の前にして買わないわけにはいかんやろ。
欲しいアイマスの二体だったし。
みんな欲しくてもなかなか買えないのに。

当然分割っす。
こんだけ買っててそうそう払いきれるはずがない。
しがないリーマンなんだし。

場所と資金作るために、15体くらいはフィギュア捌いたけど、減ってる気すらしねえ。
金はそこそこ集まったが。
レンズも一個売ったっけ。
買取価格倍化ミラクルが起きたが。

しかしこの無限地獄にどう向き合えばよいのだろうか。

そう地獄である。

フィギュア好きって、おそらくフィギュア博物館開けるんじゃね?
くらいフィギュア集めちゃうよね。
スケール、ねんどろ、figma etc
もう再現なくでるし。

figmaは、サーニャを最後に足を洗う予定だが。

ねんどろいどは、嫌がらせか!とのごとくデルよね。

ミク予約も盛んだしな。

どうしたもんか。

あーあ、レーミク二体も注文しちゃうんだろな。

当然、桜ミクも浴衣ミクも注文スミス。
桜ミクは初の2体買いした。

ab.jpg

カミングスーンてことで。
これは、「バニー買い」という領域の買い方です。
原作全く知りません。

他も開けたいけど寝る時間がなくなるからまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR