DD美希&春香紹介

ドルフィードリーム、星井美希と天海春香、小出しにしていきます。
レビューというには撮影が下手かつ雑すぎるしいっきに更新する時間も
なかなかとれないので。

個人的に星井美希のがタイプなので、美希が先行しています(笑)
アニメでは一応春香が主人公ぽいですね。
ゲームはさっぱりやったことないです。


星井美希
miki1.jpg
開封。

miki2.jpg
産まれたままの姿です。メイクが綺麗です。

miki3.jpg
片足パンストが魅力的なこの衣装、ピンクダイヤモンド765。すばらしきアイドル
衣装だと思います。
これのフィギュアも持っている。
その片足パンストでしたが、一部破けててだんだん広がってきてますわ。
しかし返品交換もめんでぇ。

miki4.jpg
ミキミキかっこいいですねぇ。アニメではいつも寝てて、たまに起きたら、言葉の語尾とは
裏腹にすごくかっこいい感じのキャラクターだと思います。
スタイル抜群だしねぇ。


天海春香
ha1.jpg
開封。

ha2.jpg
同じくピンクダイヤモンド765。ショーツに期待したが、シンプルすぎて
ちと残念な作りでした。純白は好みなんだけど。
このスカートはタマランチな感じで大好物です。

ha3.jpg
産まれ立ての笑顔(笑)つるつるヘッドでも可愛いですね。

ha4.jpg
明るく前向きだが、どじっこちゃんみたいですね。性格もよさげでいうことなし。
このアイマスのDDは、二体とも付属ハンドパーツが、開きグーなので、にゃんにゃんポーズ
にしたくなります。一体が違うハンドパーツなら交換して共有できたのに
やりかたうめぇな。
ハンドパーツ一対で2100円もするのに・・・あれはボリだと思う。

あ、後二体とも一体型ボディパーツを使用していてボディに分割がなく見た目が
よろしいです。DD初心者ですが、初採用らしいですね。
細かくはまた。

関係ないけど、アニメ見てたら「いおりん」も好きになってきました(笑)
あれはカワエエわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR