マッチ棒フィギュア

めんま。

めんまの水着はアニメでは見れんかった。

本間芽衣子(1/7 マックスファクトリー 2012 9月発売)をレビュー。

mnm1.jpgmnm3.jpg
mnm2.jpgmnm4.jpg
細い・・・かつてこんな縦長なフィギュアがあっただろうか。
縦長の仕上げをさらに強調づけるような縦に延ばされたような目。
元絵に忠実らしい。
最初この目が気になって気になって、発売されるまでは購入を悩んだが
実物見たらマチガイナイ買いだ!!と即決。やはり実物を見るのが一番だ。

mnm5.jpg
mnm6.jpg
mnm7.jpg
無邪気。そう めんまに邪気なんてないだろう。幽霊として出てもまったく怖くない。
むしろ永遠にいてほしい。
アニメは久々に号泣した。

mnm8.jpg
mnm9.jpg
mnm10.jpg
mnm11.jpg
mnm12.jpg
この角度いい!!
mnm13.jpg
mnm14.jpg
mnm15.jpg
ぜんぜん可愛いわ(汗)むしろめんまだ。見慣れると気にならない縦長な目。

mnm16.jpg
ハイビスカスが白い素肌に引き立ちます。

mnm17.jpg
ソーダアイスを見るとガリガリ君にしかみえねぇ。
めんまにアイスたくさん食べさせてあげたい。
めんまもっと生きたかっただろうね。実在するなら絶対に救いたい。

mnm18.jpg
ない胸を隠すフリル?まな板無問題。

mnm19.jpg
おへそのタトゥーが、なんともいえないワンポイント。

mnm20.jpg
タマランチなロリ股間。これはねぇいいです。スジもしっかりありますし。
水着もいい水着ですし。見とれる股間です。

mnm22.jpg
じんたんのTシャツに書かれていた名言?が描かれた浮き輪を持つ。

mnm23.jpg
mnm24.jpg
バックショット。キャシャリンだなぁ~。

mnm25.jpg
細い脚が、たまんね。もうたまんね。マッチ棒体系だ。

mnm26.jpg
ロリ小尻に近づく浮き輪に俺はなりたい。美しい尻には罪も汚れもない。

mnm28.jpg
台座はエンディングアニメーションに使われてる花びらとおんなじ感じ。色違うけど。

mnm33.jpg
浮き輪は取り外し可能。シックな浮き輪やね。(汗)

mnm32.jpg
mnm30.jpg
mnm31.jpg
余計な肉一切ない!しかしこうギリギリレベルで病的な細さを感じさせないぷりっケツ。
なんて美しんだ。これが本当の曲線芸術だ。

mnm35.jpg
浮き輪を装着してみた。めんまの細さならもう1めんま入りそうな感じ^^



mnm29.jpg
無邪気・・・このアイスをかじるめんまの顔には一点の悪もない。


以上、縦長な魅力満載の本間芽衣子でした。
めんまは細い!!!!
そして異常なまでに可愛い。あんなの誰からも愛されて当たり前だろ。
めんまファンなら買って間違いなしな逸品でございました。
もちろん細身系女子が好きなフィギュアファンにも強くオススメいたします。
この細さがいとおしい。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR