あそびにいくヨ! エリス裸Yシャツバージョン (R15です)

フリーイングから発売された、アニメ「あそびにいくヨ!」のエリス 裸Yシャツバージョンをレビュー。



erisu1.jpg

エロっチックなポーズで割と小さくまとまった感じの全容。
台座は布団をイメージしているのでしょうか?
身体の重みに合わせてくぼみができています。
なぜか俺にはケーキに見える。

イタダキまーーーす。



erisu2.jpg

耳毛が気になったり、歯がげっ歯類みたいで気になったりするけど、
可愛い目をしていますね。確か猫型の宇宙人だったかな。
一巻しか借りて見てない。



erusu3.jpg

玉鈴と、気になるお胸。



erisu4.jpg

すらっと伸びた美脚にまきつく尻尾がまたエロい。



erisu5.jpg

やっぱり巻きつく尾がエロい。



erisu6.jpg

何かを期待させるアングル。何かが見えている気もする。
お楽しみは最後ときまっとるがな。



erisu7.jpg

台座外して、強引に置き方変えると、なにかとてもよい写真が出来上がった。
顔も一番カワイク見える。



erisu8.jpg

下着と尻尾がじゃましてチョメチョメ。



erisu9.jpg

やっぱりチョメチョメ・・・でもなんかおいしそうな丸みを堪能できます。



erisu10.jpg

汚れた指をしっけい。
残念ながらキャストオフはできないので、B地区に到達するためにはこのように
指でYシャツを押し広げてあげなければなりませぬ。
塗装突起共に良好であることを確認いたしました。


以上、すらっと伸びた美脚が見事な エリスさんでした。

もっとB地区を堪能されたいかたは、購入して欲望のまま押しひろげてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR