女神降臨

星井美希・・・

アイマスに興味をもったきっかけキャラだ。
このこがいなきゃたぶんアイマスに興味持たなかった。

星井美希 Angelic Island (1/7 コトブキヤ 2012 9月発売)をレビュー。

mmi1.jpgmmi2.jpg
mmi3.jpgmmi4.jpg
mmi5.jpgmmi6.jpg
mmi7.jpgmmi8.jpg
アイマスはゲームは全くやっておらずアニメで現在進行形で見てるとこなんで細かくは不明。
「天使のミズギ」という衣装らしい。
あまりに完璧な美少女なのでいつもより多めに。
スタイル抜群の眠れる小悪魔ちゃん。~の。っていうぶりっこっぽい言葉じり
と見た目がマッチしないんだよな。^^


mmi10.jpgmmi11.jpg
mmi12.jpg
まぶしすぎる若い姿態・・・

mmi13.jpgmmi14.jpg
たまんね。ドストライクです。


mmi16.jpg
mmi15.jpg
mmi18.jpg
mmi19.jpg
mmi20.jpg
mmi21.jpg
美しい・・・タイプだ。美琴の次にタイプだ(笑)
真正面からみると少し目が離れてる気もしないでもないがいい顔してます。
ブキヤフィギュアは基本顔いいですよね。


mmi22.jpg
mmi23.jpgmmi24.jpg
mmi25.jpg
mmi26.jpg
スレンダーな身体にボリューム十分な美乳。
かんぱ~い!!


mmi28.jpg
ウエストのラインもタマランチ。
アクセも美希の身体をセクシーに演出。


mmi29.jpg
細い足首。


mmi30.jpg
新鮮なぷりっケツ。


mmi32.jpg
タオルをはずしてみよう。


mmi33.jpgmmi31.jpg
細く長い脚をおしげもなくさらしている。

mmi35.jpg
余計な肉はいっさいないしまったお尻。


mmi36.jpg
サンダルと台座。


mmi37.jpg
台座は透明な上蓋がはずれて、中の貝殻を三か所に自由に設置できるようになっています。

mmila.jpg

以上、パーフェクトボディ&ビューティフェイスなミキミキでした。これが中学生か!!
こんな中学生・・・ホシイ。ミキ~

これすぐ売り切れんだろなと思ってたけど、案外売れ残ってるね・・・
俺的には超お気に入りで、女神にみえます。気に入らないとこはどこも見当たらなかった。
カラバリもでるみたいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR