DDギャザリング ほぼ完勝

DDギャザリングのため、早朝からボークス秋葉原ホビー天国へ。

サムス。
真冬のかっこしてって大正解だ。おかげで昼間はは若干変質者。大きな荷物に異常な厚着故。

7時45分くらいかなぁ
並びはじめたらけっこう列長くてびびったけど、隙間つめたらまーそんなでもなかったかな。
アフターイベントと同じ60番目くらいだったかも。今回は抽選ないからまあ、いけるかなと安心。
前回はほぼケツ惨敗くらった。結果的にお目当てのもんはゲットしてるけどね。

入店は割とスムーズで、開店20分後くらいに入れた。

あれもこれもそれも…

アルアル
アルアル


テンションマキシマム!

そんで並んでる間、ボークスニュース見て魔が差して、えーい!買っちまえモデルもいた。
狙ってて、唯一買えなかったのは、和風メイド。その二種はすぐに完売になっちまいました。
それだけ残念。和物はいっさい所有してないから欲しかったが。
しかし努力は報われた。そのぶんお金を大量に流出。
ドールは生半可な気持ちではじめないほうがいいと思う。
けど、はじめなきゃはじまらない。
人生一度しかねんだから、やりたいならやれ(誰だ偉そうに(笑))
後悔しながら死ぬより、はまりにはまって のたれ死ぬほうが幸せかもしれない。

戦利品公開。

gaz1.jpg
勢いでいっちまった新作スタンダードモデルのミイコです。
バニーのせいです。うちDDdyいないから似合うコ必要だと悪魔がささやいた。
この悪ノリ、自分は、物欲の悪魔だと感じたよ。
とめどなくあふれる物欲をコントールできてない。
新たなローンができた。
大バカ野郎だよ俺。


gaz4.jpg
洋服セット三種類。
最初は、洋服は、一点だけ買う予定だったが、和柄メイドが完売してたため、
迷ってた他二点も購入。やりすぎ。


gaz3.jpg
第一希望だった、バニースーツセット二色買い。
やりまくり…
しかしこれはタマランチなアイテムですな。
早く着せたいけど、確かに色移りが怖いかも。
この安心して着せられないジレンマなんとかして欲い。
DDに色移りを気にしないで着せられる日はくるのだろうか?

gaz2.jpg
オバニ三色。
靴下は、いくつあっても困らないし、ボーダーの物だけを迷わず全色買い。
もちろん俺の靴下より高い。でもそんなのかんけーねー。

これが俺の今日の全て。この猛烈な金の使い方、なんとも歯がゆい。
自分今、着る服ないのに、自分の服より高いドール服をいっぱい買った。
とりあえずイベント会場とかまで、足はこんじゃうと悪ノリがすぎてしまうので、
次回はせいぜいネットで物色にします。
数ヶ月前にはじめたドールで、すでに廃人に追い込まれそうな勢いだ。

しかしレナちゃんも可愛かったな。
かなり売れてたねあれ。
単純にマニッシュショートのピンクブラウンもほしいし。
MDDだとサイズ的にいろいろ使いまわしができないので、手はだしにくいが、
あれはお出かけ時に、気軽に連れ回したい雰囲気のこだね。^^

品物の札持ってからが相変わらず長くて、会計までやはり1時間以上並んだ。
もちろんしゃあないんだが、外でも長時間並んでるわけだから、せめてトイレ休憩
くらい対応してほしいね。フロアでたら、キャンセルとかまじ勘弁して欲しい。
トイレとの戦いだよ。
解放されたのが11時40分頃。約4時間のバトルでした。


明日のハロウィン撮影会とか興味あるけど、ちとチキン故、参加勇気がない。
DD仲間つくりたいんだが。
なんせチキンなもので。
いや、ハロウィンの衣装など持ってないしね。
レジで最後に店員さん二人が話しかけてくれたのはうれしかった。
やはり好きな物の話はしたいね。

では、新人のミイコくんのミニレビュー。

gaz5.jpg
開封。好みの体型でいうならば、ニューモデルでいえばやはりマユなんだが、マユは
同じ体系のこがうちにいるから、現実人間で言えば若干苦手なダイナマイト系に手をだした。
ちなみにコンセプトノートver3が付いてました。

gaz6.jpg
なんかすいません。
なんかいやらしいですね。
DD開封した時ってこんな感じで、女の子を組み上げていく感がなんとも感動であります。
いや、スタンダードモデルは組み立てないけどさ。

gaz7.jpg
ウィッグつける前。くりっとして、少年のような可愛さです。
想定外に顔よすぎ。くちびるの感じが好みですね。

gaz8.jpggaz9.jpg
付属の衣装はスタンダードモデルは、ショーツとスリップドレスで統一されている。
dy用のおパンツは大きかったですやっぱ。

gaz11.jpg
ウィッグの外ハネショートはなんとなく買う前はイマイチかな思ったが、
手にしてみたらなかなかよかったです。
しかしDDって みんななんでこんないい顔してるんだ?

gaz12.jpg
上から写すと恥ずかしそうに見える。

gaz13.jpg
下からだと、あどけない少女に見える。

gaz14.jpg
このお顔はいいこのお顔だ。間違いない。この子は悪い子じゃないです。

gaz15.jpg
gaz16.jpg
ダイナマイトバディだけあって、ロケットおっぱいです。アニメなら元気よく揺れまくりな乳です。
どうせなら寄せ胸にしてほしかった。
いずれパーツ買うしかないね。バニーは寄せ胸のが萌えそう。


gaz17.jpg
わかりにくいけど、太ももとお尻は大きいです。現実人間だと大きいお尻は苦手です。
これだとやっぱ、バニースーツセット、dy以外に着せるとめちゃぶかぶかかもね。


とりあえずこんなところで・・・
しばらく、またドールネタで、1人盛り上がりますわ。
フィギュアも買ってもなかなかアップできてないけど。
いつもつたない写真で申し訳ないス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは酷、もとい、お迎えおめでとうございます。
今日だけで10諭吉くらいですかね、沼に首までズブズブですね、もう這い上がれませんね。

ミイコは万能顔ですね。
どんなウィッグでもアイでも似合いそう。

Dy故に、着られる服の制限がアレそうですが。
ノーマルDD用服だと、上着の胸が締まらない、パンツやスカートが太ももを通らないなどなど。
Dy用はDy用で別途服を買うことになり、財布に2倍のダメージ。

なお、多くのフィギュアレビューサイトが、ドールに手を出してドールサイトになるのは歴史的にも明らかです。

DDdyミイコさん、可愛いですねー

はじめましてー。
お迎えおめでとう御座います!

ミイコさんの
お迎えレビュー有難う御座います。
参考になりました!

スタンダードDDdyだけは名古屋SRでも
完売していました。
DD関連は金銭感覚が麻痺しちゃいますよね・・・。
あれよあれよと、お金が消えていく・・・。

セイバーさん、
春香さん、美希さんともに
可愛がってください~b

あ、ドレスを着せてみた
レビューも楽しみにしていますw
(謎催促)

Re: タイトルなし

>聡真さん

来てくれましたか、ありがとうございます。
8と3/1諭吉ってとこでしょうかね。
昔はこんなお金ポンポンとだせなかったのに完全に何か麻痺してます。

ミイコいい顔してますねほんと気に入った。いろんなウィッグつけたいす。

確かにdyって、極乳、大尻。ふとましい腿となると使いまわしほぼ無理ですな。
昨日買った2着でしばらく行きます。

ドールに手をだすと、フィギュアはくわれちまうんすな。
まーブログの内容はともかく、いぜんフィギュアも幅広く買ってしまって
金銭的にはもうほんとギリギリのラインでなんとかだましだまし生きてる
感じです。底なし沼ですわこの世界。

Re: DDdyミイコさん、可愛いですねー

>ハチみツさん

はじめまして、訪問、コメサンクスです。うれしいです。

ミイコくん(なぜ?くん(笑))は、開店待ちの間に急遽購入決定という
ばかげた選択をしてしまいました。ペットの衝動買いのような愚かさ。

しかし可愛い。そしてdyのボディラインを知ることができました。
レビューというとちとあまりに簡素で恥ずかしいですが、参考になった
のならよかったです。今後もいろいろと小出しにしていきますので
ちょいちょい見てみてください。画像にしても構成にしても他ブログ
と比べると、低レベルですが。

名古屋ショールームに行かれたんすか?こっちはレナちゃん人気高かったす。
ま、どれが最初に完売とかよくわからなかったけど、レナの紙もってる
人ばかりでした。

もち先人DD達も大事にしますよ。

衣装レビューなど気持ちはガンガンやりたいんですが、質の低いもの
になりそうなので、ご了承ください。(苦笑)なんかDD撮影むずいす。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR