某の謀略

今日はラッキーで早くあがれたので、早速問題の靴を持参して、ボークスにいって来ました。

電話の持参してくださいからはじまり、
めんどくさい用紙書かされ、流すように謝られ、なんか強気な商売だなと感じたよ。
売り物はすべて定価だしよ。売れるのわかってるから・・・

結局ハンドパーツ、キラリンまで買ってしまう始末で、はめられた感がある。
どうせいくなら交換ハンドパーツ買うかと。(笑)
いや、一番欲しかったのは、ピースなんだが無かった。うちアイドル二人いるし、
キラリン手もいいかなと。

もしくはハンドパーツ辞めて、土曜日のバカ買いで、そこそこポイント溜まってたから、
dyの寄せ胸パーツをポイント含めて買っちまおうと思ったが、店員さんが可愛らしい
お姉ちゃんだったから、なんかそれだけ持ってくの無理だった。

パイオツカイデーB地区モロダシだしな。

いや、そこの店にいる店員なんだ気にすることはないのはわかっとる。
わかっておるが、チキンなんや。

そんなわけで、土曜日の水族館セットを着せて見たわけだが、サイズの問題で
難航して時間をえらいとられてしまったので、今日はさわりだけ。
こちらも二色買いのアイテムでございます。

ds1.jpg
ラブリーすぎてシネル。

なぜ、土曜日の水族館なのか!
つくった人がそう言うのだからそれ以上の理由はないか。

ハンドパーツ、キラリンと、ぐわしを比べてみましたがだいぶ違いました。
ぐわしは常人にはできません。

ds2.jpg
そうそう、うちにもこんなものが届いてるわけで。
レーミクは逃したの二つ注文済だし、月末あたりにセイバーリリィ、11月頭に
ねんどろいどのセイバー10周年記念エディションだったかな?
も届く。
もはや怒涛のラッシュ。

普段買いまくりの上に、受注やら通販予約などをしてると、もうさらに死に一歩近づくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR