とある魔術の禁書目録

先週末に見に行った、キャラホビ2011で、きゅんキャラの地球展示
のようなものを見て、おーこいつはなかなかいいと思って注目。
今までノーマークでした。
頭身も同じだろう、ねんどろいどの簡易版みたいな商品ですかね。

とあるシリーズの展示もあって、そのシリーズのキャラ好きだった
から中古ショップでコンプしちまいました。
シークレットの当麻君以外は、1000円以下だったから負担は
少なかった。できればくじ引いて当てたいけどね。


kyun1.jpg

当麻君・・・ハーレムやて。可愛いインデックスちゃんと美しい美琴に好かれる
なんて羨ましすぎる。
あ、小萌先生もフィギュア化してほしいですね。
たぶん今まで一体もされてないはず。


kyun2.jpg

超電磁砲(レールガン)の4人娘。レールガン面白かったなぁ。


ここからはペアで。

kyun3.jpg

インデックスちゃん可愛いですねぇ。慕われる当麻君がうらやましい・・・
あんな女の子と二人暮らしなんてさぞや楽しかろう。
そしてぼくも幻想殺し使いたい。



kyun4.jpg

美琴姉さんは、スカートの短さがはんぱねぇ。お姉さま命の黒子。ツインテが良い。



kyun5.jpg

初春はいちばん期待してたんですが、ブツを近くでみると一番似てないことが判明。
初春はもっと可愛いぞ。妹にしたいくらいに。
それとは対照的に、親友の佐天さんは、似てるし可愛くできてます。



最後におまけ
kyun6.jpg

さー、おまえら見せてやれ(当麻が指示)
まさかのスカートキャストオフ可。
いや、別パーツで作るほうがおそらく作りやすいからであろう。
変態(笑)黒子、短パンお約束美琴意外は、いたって普通の白パンだ。

なぜか、インデックスのスカート(修道服)を外すのだけは罪悪感を感じる。

なんでだ!

一番くじ きゅんキャラワールド、これからも好きな作品のがでたら
注目してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR