クラブDDへようこそ!

クラブDD行きたいねぇ。

ミイコくんにブラックバニースーツセットを着せてみたぉ。

mb1.jpg
今日はレンズを買えて撮影。マクロと違ってピント合いやすくていいかもね。
カメラまったく理解してないので、どう撮ればよいのやら、いまだに手さぐり。
本など読んでもまったく頭に入らない頭の弱さでして。

バニーブラックだったから、ウィッグを明るい色のマニッシュショートにしてみた。
ええわ。


mb2.jpg
優しい顔に金髪はなんだかミスマッチにして可愛い。


mb3.jpg
バックショット。黒だとしまるね。


mb4.jpg
前を開けると若干ワイルド。


mb5.jpg
さまになってるねぇ。


mb6.jpg
相変わらずおっぱいこぼれそうです。てか、カフスで隠してるけど、片ティクビこぼれてます。


mb7.jpg
特に意味はない。ポーズを撮らせての撮影はむずいねぇ。
服も破れそうだし。そう、着せるときレオタードいたんじゃって、中身の白い生地
でちゃった。もろいなぁ。


最後はいつものマクロにもどして
mb8.jpg
優しい顔してるなぁ。

mb 9
mb9.jpg
あどけない顔にダイナマイトバディ。
唇がお気に入り。

給料入ったし寄せ胸パーツ買わないと。 

コメントの投稿

非公開コメント

ウィッグだけで、印象ががらりと変わりますねー。

よくお似合いですー。
前お披露目したこと別人みたいですよー。

寄せ胸もくるとな!?(くわっ)

順調に金銭感覚が麻痺、もといよく訓練されていますn
これ原価いくらだよ、みたいなボッタクリ価格でも、娘のためにと、自分に言い訳をして糞高い純正パーツを買いあさる日々になるのです。

>カフスで隠してるけど
100均でピンク色のパステル買って来て、綿棒でツンツンするだけで簡単に着色できまs

服買って、ポーズ付け始めると、次に椅子とか小物が欲しくなります。
そういう病気なので諦めてください。

Re: ウィッグだけで、印象ががらりと変わりますねー。

>ハチみツさん
いつもコメありがとうございます。

そうですね彼女自身地味目なこらしいので、金髪にすると一気に何か変わりますね。
そしてさらに可愛くなった。

寄せ胸早速いきましたよ。
機動力はあるほうなんで。^^

Re: タイトルなし

>聡真さん

いやー、まー金銭感覚のマヒは、フィギュアに狂いだしてからすでに起こっていたけど
確かに、DDに手をだしてから、それは完成されましたね。
特に交換ハンドパーツなんかボリもいいとこだと思うけど、つくれねぇし、従うしかない。
これはある意味、隷属だ。
あんなの500円でよさそうな気がするのは俺だけか?

服なんかほんと目にした時買わないと手に入らないので、金額がどうとかその辺は二の次
になり、とりあえず確保という危険な心理状態になります。
重病ですな。
ただ椅子とか家具的なものは、フィギュア整理して場所つくってからですかね。
部屋のいたるところにフィギュアがあるのでまったく置く場所がなくて。
小物といえば、洋服セットに、ニット帽とポシェットついてるやつが、一点売れ残り
であったけど、ポシェットと帽子のためだけに、手を出すか本気で迷った。
けど今日はやめといた。

危なかった。

B地区着色は挑戦してみたい分野ですな。聡真さんのブログでもその記事見た記憶
あるので参考にさせてもらいますわ。あまったdyL胸からやろうかな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR